変化!! | のぞみ戦隊のブログ

のぞみ戦隊のブログ

千葉県木更津市の整骨院。
患者さんとの面白いやり取りや健康情報をシェアします!
みんなファンになっちゃってー٩( ᐛ )و

ご予約はこちら↓↓
https://s.ekiten.jp/shop_6762208/#processed

Instagramはこちら↓↓
https://www.instagram.com/nozomizhengguyuan/

みなさんこんにちはバレエキラキラ

 

お久しぶりの登場チョキキラキラ

 

叶谷でございますニヒヒドキドキ

 

 

最近寒くなったり・・・あせるゲホゲホ

暑くなったり・・・酔っ払いメラメラ

 

気温の変化も変わり始めてきましたね!!びっくり

 

 

のぞみ整骨院も気温の変化とともに

 

変化したところがっっ!!!!ハッ

 

 

トゥルル~音符ルルルルゥ~ブルー音符

(劇的〇フォーア〇ターの曲が流れる・・・)

 

なんということでしょう~乙女のトキメキラブ

 

のぞみ整骨院の外壁が家**キラキラ

 

さわやかなミントグリーンの色に

 

なっているではありませんかアップアップびっくりラブラブ

 

レンガ調の部分は以前のまま

 

茶色で変わらないものの

 

雰囲気はまるで音譜音譜

 

チョコミントのアイスクリームのようアイスアイスアイス

 

屋根の色もグリーン一色で

 

のぞみカラーになっております家目チョキ

 

 

是非、来院されたときは見てみて下さいね流れ星

 

 

 

また、10月29日(土)15時~17時

 

 

楽しい楽しいハロウィーンパーティー

 

のぞみで開催されますおばけくん!!

 

院長のあんな格好。。。

 

可愛いさくらちゃんのあんな格好。。。

 

乞うご期待っっちゅーラブラブ

 

仮装してきてくださったお子様にはミッキーハロウィンのかぼちゃミニー

 

おいしいおいしいお菓子のプレゼントが

 

ありますよ~ハロウィーンコウモリキラキラ

 

クイズもあるかも。。。!?ドンッ