♪「よっし。やるZoヘ(゚∀゚*)ノ」・・・のチカラ | 夢をかなえる!パソコンのある暮らし

♪「よっし。やるZoヘ(゚∀゚*)ノ」・・・のチカラ

ハードな月曜日がおわって、ほっと一息の希です。


そんなときのお風呂上りには・・・


派遣主婦のワザ!パソコンスキルアップで収入アップ↑-201011222211000.jpg


チョコのおいしいHERSHEY'Sアイスバー にハマっております♪


夫もこれならおいしいと言ってたので、いっしょに食べようかと思ったら、病院の消灯時間が9時半だった習慣か、もうすでにベッドの中・・・(笑)


まだ10時だよ~∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


本当のところは、特に眠いわけではないけど、手術後のコルセットが窮屈で、はやくはずしたい、そのためには横になるしかない・・・ということらしいです。


しかたないので、一人で食べました(´0ノ`*)



さて、今日は、午前中仕事、いったん帰ってから家族の夕食の支度後に塾、というパターンの日でした。


やっぱり夕方から出かけるのって、なんだか面倒なんですよね。

最近特に、「行きたくないなぁ。めんどうだ~」って感じてしまってます。


そんな気分の今日、すごくいい記事を読ませていただいて、目がさめました!



代表取り締られ役アフィリエイター☆モチモチ☆さん 」の記事です。


いやだなぁ~、でもしなきゃいけないから・・・と思ってするのと


よし、やるぞー・・・と思ってするのと。


同じことをするのでも全然違うんですよね。



なんだか、改めてそう考えると、なるほど、って納得。


今日は、自分で「今日はこういうふうにしよう!」って自分から進んでする気持ちをつくってから臨んだので、すごく充実感がありました。



モチモチさん、素敵記事 をありがとうございました。


これからも、心に刻んで生きていきまふっ!



さて、読みかけのこれ読みながら寝るとしましょ。


放課後

放課後

価格:600円(税込、送料別)

※結末を教えたがる人が1名いますが、絶対まねしないようにお願いします(笑)




↓ これ、オイシイよ~♪