【絶品和菓子】麻布十番庵さんがテレビで紹介されました★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

ども、NOZOMIです★

 

麻布十番サロンを開設したのが

今からちょうど4年前。

 

 

近所に何か面白いお店あるかな~?

と歩き回っていたら、

 

 

偶然みつけた和菓子屋の、

麻布十番庵さん。

 

 

そちらもちょうど

オープンしたばかりということで、

オーナーと意気投合。

 

 

それ以来、

ずいぶん仲良くさせてもらっています。

 

 

先日、久しぶりにお団子を買おうと

お店に立ち寄ったら

商品がほとんど品切れ・・・。

 

 

何事かと思ったら、

4月3日放送のノンストップという

テレビ番組でお店が紹介されて以来、

お客様の数が激増!

 

 

それで、最近は

商品がすぐに売り切れてしまうんだとか。

 

 

 

以前から

ひっそりと行列のできるお店ではあったのよ。

 

 

それもそのはず、

すべて国産の原料を使って、

ひとつひとつ、

その日に売る分だけを

手作りしているから。

 

 

近所でも評判のお店で、

若干高めの値段設定だけど、

この味ならうなずけるわってかんじ。

 

 

で、今回テレビに出たのは

とんねるずの木梨さんが

こちらのおこわが大好きで、

紹介したいということで

オファーがあったからなんです。

 

 

 

で、オーナーは以前、

木梨さんのご近所さんだったらしく、

いつか木梨さんに

うちのイチゴ大福を食べてほしい、、

と思っていたら、

本当に実現しちゃったのだそうです★

 

 

 

実は私も、

木梨さんのお父様に

お世話になったことがあって、

ずいぶんよくしていただいたので、

木梨さんをテレビでおみかけすると

ほっこりした気持ちになるんです^^

 

 

 

なんか、

いろいろなところでつながっていて、、、

こういうのって楽しいよね^^

 

 

 

 

わたしもここのおこわが好きで

以前はちょいちょい

売れ残りをもらうこともありましたw

 

 

 

サロンの近くにあるので、

鑑定前やあとに

ぜひ立ち寄ってみてください!

 

 

 

イートインスペースもあるよ★

 

 

人気のおこわは

午前中に売り切れちゃうので

お早めに!

 

 

あと、個人的に好きなのは

あんみつと

コーヒーゼリーと

イチゴ大福。

 

 

 

 

 

 

 

{4B1EF1E9-6A66-41A8-AC32-F73E7BBD76F0}


イチゴがまるごと入った

絶品いちご大福。
 
 
大粒の激甘イチゴと
マイルドなこしあんのハーモニーが
最高なの♡
神!

 

 

 

コーヒーゼリーはスッキリした甘さ。

この上にトロットロの練乳をかける!

絶品なの♡

 

{B88BA312-A0E8-43C9-9DA8-4F157D8E2923}




 

この4年間、

オーナーの頑張りを

間近で見てきたので、

今回のテレビ出演は本当にうれしい^^

 

 

 

あまり有名になりすぎてもアレだけど、

麻布十番の名店として

いろんな人に知ってもらえると嬉しいです★

 

 

和菓子 麻布十番庵

http://www.azabujuban.or.jp/shop/shop_list/food/4779/ 

(火曜定休)

 

【参考記事】木梨憲武の行きつけ和菓子屋、麻布十番庵のおススメは?