桃まんとサックス。音楽のエネルギーで絶賛引き寄せ中★ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

{72B63074-9357-4DDC-8DA5-B2F389BA4ABE}

 

 

 

 

 

 

ども、NOZOMIです★

 

この歌かわいいなぁ…

ひさしぶりに

桃まん食べたいわぁ…

 

 

 

・・・と思っていたら一通の郵便が。

 

 

エレベータ付の邸宅に住む

経営者さんから、

誕生日パーティの招待状。

 

あら、

ホームパーティかしら?

 (*´ω`*)

 

 

よくみると、 

 

高級ホテルの

高級中華で

貸切パーティ!

(さすがやわぁ…)

(*´Д`)=з 

 

 

おぉ、

桃まん引き寄せた!w

( ̄▽ ̄) 

 

 

 

 

 

あと、この歌も好き。

サックスもいいなぁー

↓ 

 

 

・・・と思っていたら

  

 

うちのボーカル君から

ライブのお誘い。

  

にゃんと、

サックス奏者と共演すると!

 

 

 

 

しかもその方、

 

ジャニーズのT君のツアーに

 

いつも同行するほどすごい人。

(当然ながらメッチャうまいらしい)

 

 

 

 

なんだかすごいわぁ。

(  ゚ ▽ ゚ ;) 

 

 

 

 

桃まんとサックスが

いっぺんにきた♡

 (灬ºωº灬)

 

 

 

引き寄せのエイブラハムいわく、

 

まず自分をいかに楽しませるか、

 

楽しめば自然と波動は高くなり、

 

その波動と同じものが引き寄せられる。

 

 

 

 

波動を高くする

 

代表的なもののひとつは

 

音楽である、

 

とエイブラハムはいいます。

 

 

 

その曲を聴いて、

 

あぁ、、いいぃ、、、♡

 (*´ω`*)

さらに具体的に何がいいのか?

まで思い浮かべるといいかもしれない。

 

 

 

ラブソングを聴いて

 

情景を想像して

 

胸をキュンキュンさせるのも

 

よいよね♡ヽ(●´Д`●)ノ 

 

 

 

 

簡単にいうと

 

幸せな妄想。

 

 

 

 

妄想のトリガーになるのが

 

素敵な音楽、というわけです★

 

 

 

さて、

今夜も妄想にふけりますよ~♡

(^ρ^)

 

 

 

理想のパートナーと引き寄せの法則 幸せな人間関係とセクシュアリティをもたらす「ヴォルテックス」 (引き寄せの法則シリーズ)

→今読んでる。

電子書籍じゃないから、

毎晩ベッドで読んでます。

数ページ読んだら寝落ちだから、

なかなか進まないけどw、

良い気分で眠りにつける★

 

 

 

エイブラハムに聞いた人生と幸福の真理―――「引き寄せ」の本質に触れた29の対話

→最新刊。読み終わった。

具体例が豊富。

お客さんとエイブラハムの対話が面白かった。

 

 

 

 

引き寄せの法則 エイブラハムとの対話 (引き寄せの法則シリーズ)

 読み終わった。

22の実践本の元になったと思われる内容。

エイブラハムとの出会いから、

いろんなテーマまで

広く書かれており、面白い。

スピリチュアル的に深い言葉がたくさん。

心がスーッと穏やかになります^ ^ 

 

 

 

 

実践 引き寄せの法則 感情に従って“幸せの川"を下ろう (引き寄せの法則シリーズ)

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

 

新訳 願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践 

これ読んだ。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。

どういう仕組みとか、

スピリチュアル系の知識も含めて、

丁寧に書かれてある。

→感情のスケール22段階は、

こちらの本に書かれてます★必見!