毎日欲しいものが降ってきている。引き寄せ実践6日目。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{F64042D0-E0A9-4264-AC38-8D7E89FC7F43}



ども、NOZOMIです^^

 

エイブラハムの引き寄せ本を読んで、

 

今日で6日目。

 

 

 

 

 

 

毎日、欲しいものが降ってきています。

 

しかもひとつじゃなくて、複数よ。

 

 

 

 

 

・・・スゴイ。

 

すごいよエイブラハム!w

 

 

 

 

 

 

おとといの話。

 

 

 

 

 

 

今契約してる会社さんの仕事が

 

超ハードワークになってきて。

 

 

 

 

 

 

商売繁盛は本当にありがたいのです。

 

 

 

 

 

しかし、、、

 

ブログとか鑑定の仕事にも

 

ちょっと影響が出てきてるのよねぇ。。

 

 

 






 

 

 

NOZOMIがもうひとりいたら嬉しいなぁ。。

( ´ー`)

 

 






 

 

 

もうひとり、、、

(*・ω・*)

 

 






 

 

そうか、ひとり増やせばいいんだ!

\( °∀° )/

 

 

 

 




 

 

 

会社のお偉いさんに

 

“アシスタント雇ってもらえませんか”

 

ってゆってみましたよ。

 

 







 

 

 

そしたら、

 

OK!

 

って。

 

あっさり承認。

 







 

 

 

予算もらっちゃった。

 

 








 

うぇーい!(*´Д`)

 

ゆってみるもんだね。

 

 



 

 

 

 

さて次は人探し。

 

 

 

 

 

英語通訳と翻訳ができて、

 

事務仕事をサクサクこなして、

 

フットワークが軽い

 

明るく前向きで素直な子。

 

そして週5日、フルタイムで働ける子。

 

周りにいませんか~?

 

いたらぜひ紹介してください★

 

 

 

 





・・・とまぁこんな感じで、

いろいろゲットしとりますよ。

 





 

本読んで思考が変わるだけで、

欲しいものが降ってくるよ。

 

 






 

エイブラハムの本、

マジおすすめ!

 

 

 

とくに、

今までいろんな引き寄せ本を読んで

頑張ったけど成果でなかった!

という人に読んでもらいたい。

 

 

 

この世界の人、

できるだけ多くの人に読んでほしいです。

 

 

 

欲しいものはいつもそばにあるんです。

 

 

 

 

 実践引き寄せの法則感情に従って“幸せの川"を下ろう(引き寄せの法則シリーズ)単行本–2008/3/26

これ読んだ。

→すでに引き寄せの知識や実践経験があるけどうまく引き寄せられなかった人、

方法だけを手っ取り早く知りたい人はこちらから読んでください。

 

 

 

新訳願えば、かなうエイブラハムの教え―――引き寄せパワーを高める22の実践単行本(ソフトカバー)–2016/12/16

今読んでます。

→引き寄せ初心者さんにおススメ。どういう仕組みとか、スピリチュアル系の知識も含めて、丁寧に書かれてある。