【経過報告】恋愛霊符をもって2カ月たちました。 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

{D953253B-4129-4543-A01C-A34AC9F8BDE7}
 

 

 

ども、NOZOMIです^^

 

 

統計学のT先生から恋愛霊符をいただき、

 

自らを実験台にしてから()

 

もうすぐ2カ月が経とうとしています。

 

 

 

激動の2カ月でした…

 

次から次へおもしろいことがおこって、

 

忙しいけど楽しい毎日★

 

 

 

体も元気。

 

フォースやら神代文字による

メンテナンスのおかげで乗り切ってます。

 

 

 

 

この2カ月に起こったこと↓

 

・ちょっといいなと思っていた人とサックリ縁が切れた

 →超重い厄を持っていたことが後日判明…ヤバかった()

 

・今まで普通にお付き合いしていた人達の本性や悪事が明るみにでて、縁が切れた

 →人って、ホントわからないものですよ。。

 

・縁が切れて人がいなくなった分、よりよい人達に出会いまくり!

 →すごいセラピーのM先生、神代文字のO先生、エネルギーの高い方々。

 

・本の出版決定。

 →やばい、まだ一文字も書いてない()

 

・初ライブ&バンド結成。

 →すんなりとメンバーが決まりビックリ。来年ライブやろう。

 

 

 

まぁ、他にもいろいろあるんですけどね~

 

くわしくはまた今度★

 

 

 

 

…というか、

 

これ、もう恋愛の域を超えてません?!()

 

 

 

でも確実によい出会いが!!

 

より大きな流れが!

 

じゃんじゃん入ってきてますよ。

 

 

 

 

 

 

印象としては、

 

今の自分にふさわしいご縁が

 

ふってくるという感じ。

 

 

 

でも、ふってくるものを

 

受け止める器がなきゃダメ。

 

 

 

だからやっぱり、

 

自分の波動というか

 

人間力を試される時期でもありました。

 

 

 

 

自分を高めていく努力を常に怠らないこと。

 

変化を恐れず進むこと。

 

ベクトルを人や世の中にも向けること。

 

ご縁に感謝すること。

 

 

 

 

まずは自分の心がけと行動ありきで

 

霊符の効果が発揮されるのだと

 

改めて実感しましたよ。

 

 

 

 

 

恋愛霊符を購入された皆さま、

 

どのような変化が起こりましたか?

 

 

ご報告お待ちしてます★

 

 

 
 
 

さて、

 

10月の統計学鑑定の募集、

 

開始しました!

 

 

 

 

 

メルマガ先行案内で

 

すでに半分以上埋まっております^^;

 

 

 

 

 

10月が年内最後の鑑定、

このチャンス逃さぬよう!

 

 

 

 

 

 

恋愛霊符のご購入はこちらからどうぞ★

霊符販売ページ