【マヤ暦】エネルギーの変わり目に起こること | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!NOZOMIのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、タロット、メタトロン波動調整、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{20D478C7-8A62-4BEA-A079-2DD6A6307078}



どうも、こんばんは^^


数日前からなんかだるいし、
眠いし、やる気はおきないしで、
何もせずひたすら寝ていました(笑)


体は元気なんですけど、
中身が付いてこないといった感じ?



今日は第二の城の最後の日。

明日から第三の城に入ります。

ちょうどエネルギーが大きく変わるときだったのです。



エネルギーが大きく変わると、
心が体についていかなかったり、
体が心についていかなかったり、
環境に自分がついて行かなかったり。

あらゆる場面でズレが起こりやすいようです。


個人的によくあるのは、
頭がぼーっとして
逆方向の電車に乗ってしまうこと笑
目覚ましが鳴らなくて朝起きれなかったり。


あぁ、エネルギー変わるんだ、
と意識することがまず大事ですね。


急にいつもと違うことがしたくなったり、
味覚が変わったりすることもあるので、

そういう感覚に従うことで、
バランスを調整していきましょう。


明日から大きく動き出しますよ。
準備はいいですか?^^



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

イベント一覧はこちらからどうぞ★
http://www.reservestock.jp/page/event_calendar/1651

→【大阪】4月K氏波動上昇鑑定、満員御礼です★
次回は7月開催予定!

→【東京】4月K氏波動上昇鑑定、残4席となりました!

→【東京】すごいセラピー、2016年12月までの申込みページを作りました^^


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆