フォースで抗がん剤の副作用を消滅 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

 

フォースを購入された方のご感想です^^

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


母はメビウス、
わたしはフォース

を愛用しております。


母が病院の検査で、
たまたま運良く悪性リンパ腫がみつかりました。


1日でも長く、日々の暮らしを穏やかに送ってほしい。
心からそう願い、わたしは母のため
プラチナメビウス(
フォースの三本一体型のもの)を迷わず購入しました。



母は抗がん剤治療をちょうど受けるタイミングでした。

すでに全身にまわったがん細胞を
フォースを身に付けるだけで
自然
治癒を期待することは現実的ではなく、

先生方のアドバイスで抗ガン剤治療をメインにし、
フォースは抗ガン剤の副作用を
可能な限り少なくしていくことに
使いになられたらということでした。


素粒子の持つ反物質の作用を利用して、
身体に有害な化学物質や、

老廃物を消滅させていくのだそうです。※1



ご縁を頂くということのありがたさ、
わたしや母の素直に物事を受け入れられる性格を頂いたありがたさをしみじみ感じるこの頃です。


幸いなことに、
幾つかのステージの抗がん剤治療の間、

メビウスを常に肌身離さずあてていたところ、
副作用による、
吐き気や痛みなどが全くなく、
無事に退院させて頂きました。



今もメビウスを身につけ、
お陰様で、元気な日々を送っております。



※1
フォース本体は素粒子を集積すると同時に、
毎秒1兆回程の振動をしながら、
素粒子が身体の中に注ぎ込まれています。


゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆
 

 

【日時】
2016年4月2日(土)満員御礼★ありがとうございます!

①10:00-11:00 満席

②11:30-12:30 満席

③13:00-14:00 満席

④14:30-15:30 満席

⑤16:00-17:00 満席

⑥17:30-18:30   満席

⑦19:00-20:00 満席

 

2016年4月3日(日)残1席!

⑧10:00-11:00 満席

⑨11:30-12:30 満席

⑩13:00-14:00 満席

⑪14:30-15:30 満席

⑫16:00-17:00 満席

⑬17:30-18:30   

⑭19:00-20:00 満席

 
 

 【東京】4月のすごいセラピー、お申し込みはこちら★

http://www.reservestock.jp/events/111714

【東京】5月7,8日のセラピー、募集開始しました
(^∇^)
http://www.reservestock.jp/events/115947
 



【場所】 
 麻布十番サロン(駅徒歩40秒)

 

【セラピー内容】
フォースと呼ばれる特殊な器具を使います。電気は一切使いません。

まず、器具(フォース)を骨盤に置きます。その空間に存在する素粒子※1が器具(フォース)に集積されると同時に、体の正常でない部分に素粒子が流れ込み、中庸にバランスを取るよう働きかけます。
この間たったの5分。骨盤を正常な位置に戻すと、体中の感覚や顔が変わります。
手技で骨や筋肉を無理やり動かすことはしません。
ご希望のお客様にはソフトな手技も取り入れますのでお気軽にお声掛けください。

※1 宇宙の様々な物質の最小構成要素であり、ありとあらゆるどこにでも存在する素粒子。ヒッグス粒子=神の粒子とも言われています。

 


【ここがスゴイ!】
・紙媒体の広告やマスメディアへの露出は一切ないが、口コミだけで全国に広がり続けている。
・複数の大学病院、医療現場でお医者さんが使っています(医療器具ではありません)
・医療学会で効能についての研究、論文の発表が行われています。
・厚生省認定の臨床試験に向けて準備中。
・国内外特許取得済み。
・多くの改善例が報告されている(下記参照)
・芸能界、政財界にも愛用者多数。
→海外在住超大物ミュージシャン夫婦、大物女優Mさん(実は霊感強い)、世界的に有名な仏教のカリスマの主治医、イケメンタレント、などなど。。
 

【お客様の症例・改善例(一部)】
◎医療系効果例
・脊柱後弯症(円背)
・クローン病
・うつ
・脳幹梗塞
・腎不全
・糖尿病
・頭鳴り
・自律神経失調症
・更年期障害
・不眠
・頭痛
・悪性リンパ腫
・腰痛、肩こり、首こり
・低体温
・高血圧
・鼻つまり
・過緊張
・脊椎間狭窄症
・リンパ浮腫
・視力回復
・白内障
・緑内障
・便秘
・疲労回復
・リラクセーション
・骨折
・乳がん
・本態性発熱

 

◎美容系効果例
・小顔
・シワ取り
・美肌
・リフトアップ
・フェイスライン
・くすみ取り
・むくみ取り
・クマ取り
・ヒップアップ
・バストアップ
・ウェストライン

 

 

【お客様の声】

初めて受けましたが一言で言うと不思議な?セラピーでした。 微弱の電流が心地よく流れて温かい感じでとても癒されました。 終わった後は身体が軽くコリもほぐれ、肌もツルツルになってビックリしました。 下手なエステに行くよりずっと良いと思います! NOZOMIさんこの度はありがとうございました! またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。

2/7/2016 9:59 PM
 

置くだけで何が変わるのかしら?と思っていましたが 置いた場所を変えるたび脊椎や丹田、内臓やリンパの 不思議な動きが感じられました! すごいの一言って感じですね。 最後の数分は頭の中で五芒星がくるくると回る 感じがして体全体がスーッと上がる感じでした

2/7/2016 7:44 PM
 

先生の施術は、たいへん信頼できるとおもいました。お人柄が穏やかで、仕事への真面目さが感じられます。フォースの力をはっきりと感じることはできませんでしたが、次の朝の体の軽さといったらなかったです。肌のキメが整うとNOZOMIさんもおっしゃっていましたが、たしかに皮膚のしたに水分が蓄えられている~という感じがして、軟らかくなっている気がしました。気になっていた起床時の尾てい骨痛も無かったです。

ぜひ継続して受けてみたいです。そして私も、骨が動いた!とか言ってみたいものです。

2/7/2016 3:41 PM

 

私は冷えが酷すぎるため、身体が温まる感覚はあまり感じられませんでしたが、利尿作用がありました。 施術の途中もトイレに行かせて頂き、終わってからもトイレに行きたくなりました~。流れが良くなっているんでしょうね。 あと、肩甲骨辺りが楽になった感じがしました。肩、胸が開きやすい感じです。 生活して行く中で、効果を実感出来たら良いなと思っています(*´꒳`*) この度は新しい体験をありがとうございました(•ᵕᴗᵕ•)⁾⁾ぺこ

2/7/2016 3:26 PM
 
(ノ°Д°)  のぞみさん。スゴい! セラピースゴいよー!終わりましたよ、と先生にお声がけいただき時計を見てビックリです!時間の感覚がへん、というかそんなに時間経ってたの!?っていうくらい。( ゚д゚)ポカーン 先生はソフトな優しい方で、体の状態や使い方いろいろなことを分かりやすく教えてくださりヨガに続き、自分の体に向き合う良い切掛けになりました。
身体は軽くなったし、全身がスーパーサイヤ人みたいに何かを発しているというか痺れていて細胞のワクワク感がハンパないです。
出来たら定期的に通いたいです。(*゚∀゚)=3 ありがとうございました!
2/6/2016 1:00 PM

 
【東京】4月のすごいセラピー、お申し込みはこちら★
http://www.reservestock.jp/events/111714

【東京】5月7,8日のセラピー、募集開始しました
(^∇^)
http://www.reservestock.jp/events/115947

どうぞお気軽に^^