口コミが拡がる仕組み | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

2月6日に開催したすごいセラピー、
満員御礼いただきありがとうございます^^

フォースという
特殊な棒をつかったセラピーです。

開発者さんの意向で、
メディアによる宣伝を
一切行わないにも関わらず、
口コミで拡がっております。

人って強く感動すると、
その感動を
誰かと共有したくなるんですよね。

強い感動を生み出すのは、
劇的な変化。
気持ちだったり体だったり。

特に体に起こる変化は
わかりやすいですよね。
目に見えますから。


こんな体験談を聞きました。

家から出れず、
登校拒否の男の子がいました。
小学生です。
たぶんうつ病。

ある日、
お母さんが
男の子を連れてきたんです。
その子にフォースを30分ほど当てました。

翌日。
男の子は学校に行く、と言い出して、
そのまま登校したそうな。

これにはお母さんもビックリ。
1年以上学校に行けてなかったんですから。

セラピストさんいわく、
男の子は骨盤がめっちゃずれてて、
尾てい骨が潰れていたから
脳に悪影響が出て、
ホルモンの分泌が乱れてたんじゃないかって。

骨盤から背骨を通って、
脳はひとつながりになっています。

脳を支える大元の骨盤を改善することで、
脳とかホルモン関係の不調も
改善されるということですね。


今週末のセラピー、残2席になりました!