【感想】当たりすぎて笑えました〜統計学鑑定〜 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{7576B257-FDE5-45F3-823B-76C5A9411CE4:01}

 
 
大人気の統計学鑑定がレギュラーメニューになりました!
毎月5名限定となります。
詳しくはこちら★

T氏の鑑定を受けたお客様の感想です★


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

 
 
今年は、私にとって節目の年になるようで
これから自分と向き合うためのとても良い材料になりそうです
 
最近、自分でも感じていたことを改めて先生の言葉として聞いたことで
今、何をしなければいけないのかということがとてもクリアになりました
 
自分自身の本質を色々とご指摘いただいたのですが、
思わず吹き出してしまったくらい当たっていました
 
私も、のぞみさんと同じ水の気が強いようです
温泉に入ったり、良い水に触れることを心掛けたいと思います