トラウマは顔に表れる〜統計学鑑定〜 | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

{C4186EFF-40F6-4558-A5F4-5F26DB6F290C:01}


大人気の統計学鑑定がレギュラーメニューになりました!
毎月5名限定となります。
詳しくはこちら★

T氏にまつわるエピソードです。


*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

の   “ せんせい、電話鑑定もしていただけるんですよね(=゚ω゚)ノ

T氏  “ はい、大丈夫です。
ただし、顔写真と筆跡の写真が必要です。

の    “統計学って生年月日だけで鑑定するのではないんですか?

T氏    “  過去のトラウマや今抱えている問題を、お顔の表情や動き、筆跡から読み解くんです。

の  “  では、顔を見ればすぐわかっちゃうってことですか?!

T氏  “  そうです。


の  “ せんせいに隠し事は出来ないですね…^_^;