悪寒は霊のせい?~統計学鑑定~ | バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

バランス重視!スピリチュアルと現実の中庸をいく!Nozomiのブログ☆

当たりすぎてコワい!芸能人や政治家も通う統計学鑑定、話を聞くだけで願望実現する潜在意識解放セッション、九星気学、四柱推命、姓名判断、タロット、ブログ集客講座&コンサル、好評開催中です★

 

大人気の統計学鑑定がレギュラーメニューになりました!
毎月5名限定となります。
詳しくはこちら★

それでは、
鑑定士T氏にまつわるエピソードです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

の  ”せんせい、先日 xxxx というところに旅行したのですが、
なんだか嫌な感じを受けました・・・
悪寒?というかんじ。

実はその土地の近くで、昔 xxxx という災害が起こり、
多くの方が亡くなっているんです”


T氏 ”実際に災害があった土地に行ったわけではないんですよね?”

の ”はい・・・”

T氏 ”もしかすると、それは土地の問題ではなく、方位が原因かもしれません。”

の ”方位ですか? 
   そういえば、そこは今年の凶方位に当たる場所です!
   でも、霊符をもっていれば気にしなくていいんですよね・・・?(((゜д゜;)))”

T氏 ”ええ、霊符を持っていれば大丈夫です。
    実際、何も起こらなかったでしょう?
    でもそういう場所では、
     なんとなーく嫌だなとかしっくりこないという印象を受けるんです。
    タイミングが合っていなかったのかもしれませんね。”

の ”なるほどー!お話をまとめますと、 
  嫌だなと思う場所は
  ①土地の問題 ・・・ 戦争や災害で大規模の死傷者
  ②方位の問題 ・・・ 今年の凶方位、または一生の凶方位
  ③タイミングの問題 ・・・ 今行くところではない、呼ばれてない
  この3つの可能性があるということですね。

T氏 ”そのとおり! 
  嫌な感じを受けても、必ずしも霊的なものではない、ということです”