ワンマン | カラット 希 オフィシャルブログ「VIVAROCK!!」Powered by Ameba

ワンマン



スリーアローツアー~3本の矢は折れないぜ!!~も
終わりましたね。楽しかった!!
またこのメンツで、3manでツアー廻りたいな★
今は、LUCHe.のみんなには完治するまで、
ゆっくりパワーをためててもらって!!
また3バンドで廻ろうぜ!!


そして、次はいよいよ9/17高田馬場エリアでの
カラット2周年ワンマンです。
思い思いに楽しんでもらいたい。

楽しんだ者勝ちでしょ!!

地方だからなぁ~
時間が間に合わないなぁ~
フリがわからないしなぁ~
一人だしなぁ~

悩んでる暇があるなら、
迷ってないで、来なさい!! 笑

来ないと後悔するよ!?

絶対に損はさせません!!


会場中走り回ろうぜ!!
ぐっちゃぐちゃになって、俺たちに
負けないくらいの団結力見せてくれよ!!


その道は、長いかもしれない…
案外近いかもしれない…
それは未知数だけど。

俺たちと一緒に一本しかない…
輝いた未来への道を突き進んでくれませんか。


最高の宴にしようぜー!