牡羊座 B型 彼さんの攻略方(その3) | B型彼氏に振り回されるA型女~結婚予定日まで後4ヶ月!無事に結婚できるのか~

牡羊座 B型 彼さんの攻略方(その3)

彼さんと付き合う上で大変お世話になった某巨大掲示板群(スレッドはこちら) のテンプレです。





        【 注   意 】
それぞれの育ってきた環境やホロスコープの詳細により同じ羊Bでも、
性格・思考・恋愛に対して、考え方や行動の相違があるのは常識。
決してテンプレがすべてではありません。

他星座・血液型の皆さんへ

あくまでも以下の文は 参 考 程 度 であることを忘れずに。







※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


今日は羊Bの恋愛についてです。

私にみせる彼さんはこんな感じですね。

彼さんに当てはまる所は赤文字で。

感想は■で書いています。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※








⑤【牡羊座B型の恋愛特徴】

・ 逃げると追いかけたくなる、追われると逃げたくなる
・ 自分が好意を寄せている相手にはとても積極的。
・ 押しても無駄・求愛されてもなびかない・受身ではないので流されて付き合うことはない
・ いくら2人で過ごしても過度の期待はしないほうがいい、「興味」と「好意」はぜんぜん違う。
・ 心理状況は日替わり、恋人にしたければそれくらい見極めること
・ それができなければ付き合っても手に負えないこと間違いない
・ 好きでもない人と付き合うほどプライドは低くない
・ 1番好きな人以外は2番も3番もない
・ なかなか本気にならないが本気になると一途
・ 強がりで甘え下手で天邪鬼
・ 我侭がでたり不機嫌がでたりするのは精神的には甘えている証拠
・ 嘘、計算、小細工、詮索、間接的、遠まわし、試すような行為、
  「私の気持ち気づいてねオーラ」が嫌いでとにかくストレートを好む

・ こちらに対しての不安と不満は気づいていたり解っていても相手が言わないならスルー。
・ 相手の発言以上の事は基本的にしない。
・ 嫌いになれば冷徹なほど相手に対して無関心


≪音信が途絶える時の意識スケールの位置≫

好き___どうでもいい____嫌い
          ↑
         ここらへん




心理状況は日替わり、恋人にしたければそれくらい見極めること。それができなければ付き合っても手に負えないこと間違いない ←彼さんと付き合う上ここが一番の超重要ポイントです!
■彼さんから3日連絡が付かなければ…別れ話です(((( ;°Д°))))
■デート中…些細なことでキレて帰ろうとしたり、披露宴の話を詰めようとする時にいきなり愛情が湧かないといってもうどうでもいいとばかりに無表情 無気力になったり…」
■昨年私に病気がみつかってからはこういう事はなくなりました。(ノ_-。)彼さん大好きー






⑥【羊Bの恋愛傾向】
羊B♂・・・自分の意見や気持ちをしっかりはっきり伝えてくるような女性を好む。      
羊B♀・・・放置プレイは厳禁、適度にかまって適度に放置
       しかしの加減が難しい。そして天邪鬼

羊Bは♂♀共に、精神的に自立した人と付き合いたいと思っている
一緒に歩ける人は好きだけど、それは『一人でも歩ける人』というのが大前提
精神的な依存や寄り掛かり、おぶって欲しいと思っている人は好きじゃない。

【付き合ってからのギャップについて】
告白~付き合い当初の激しさが次第に落ち着いていく。
そのギャップがかなりあるために不安になる人が多いが、
それは感情が冷めたわけではなくマイペースが全開で出ているだけで、
好きな感情そのものは何も変わっていない

そしてその姿が本来の羊Bの素の性格

【羊Bが当日遊びに誘われたときの心理】
当日に誘われると余程好きな人でない限り、
特になんの予定がなく暇であっても行かない

面倒くさいから
1日の初めに自分の中で大体その日の予定は決めている。
それを乱されるのがとても嫌

それでも当日誘われて出かけて行く場合は、
よっぽど好きな人じゃないとありえない


■私といる時だけ『ジャイアン(意地っ張り)でスネ夫(拗ねる)なおっぱい星人【本人談】』な自分になるんだそうです(笑)

■よく適度にかまって適度に放置の力加減がわからず彼さんに叱られていました(笑)

■付き合いだしてから友達よりもデートを優先するようになったので『彼さん死亡説』が流れたりしました。







⑦【羊Bのメールについての認識】

メールのやり取りの根底にあるのは『 気 分 次 第 』
本気で連絡をとりたいならば電話を鳴らしまくること。 

連絡不精でメールで愛情は計れない。
雑談系や日記系のメールは放置が多い。
語尾に「?」がついているような問いかけや、
疑問形の内容には遅かれ早かれ返事はする。
基本的にメールは連絡用だと思っている
連絡欲しい…みたいな個人的な構ってメールは、
返事思い付かないし大事な用事メールと思わない。
考えてる内にマンドクサと思って存在自体忘れるか、
気付いたらもう何日も放置してて結局返事しない


【羊Bが考える勘弁してほしいメール内容】
雑談や日記調の馴れ合いメール厨はうざい
ex.
「おはよー\(^o^)/」
「ヒマだよー」
「今日○○へ行ったよー楽しかったー」
上記のような内容はシカト対象。

そんな羊Bがそれでも雑談に付き合っていて、
良く分からないとこで「ばいばい」になるのは、
馴れない雑談を必死でやっているため、
会話の終わり際などがまったくわからなくなり、
「あーもうマンドクサー!」となり終了しただけ。



■家にいる時携帯は部屋にほったらかしです。すぐに連絡つきません。

■でも、彼さんからメール・電話をして即応答しないと拗ねてきますヽ(;´Д`)ノ





⑧【羊Bがノッてきやすいメールのやりとり】
意味不明メール&電波メール。
ex.
「●ヽ( ・∀・)ノ うんこー」などを唐突に一言のみ
たいてい即返率が高いはずなのでオススメ。

【羊Bへ不満があるとき】
とにかく会っているときに、会話で、顔を見て、言葉ではっきりと伝えること
私は受身だからそれができませんと思っていると状況の変化はない。
相手に変化を望むなら、自分自身の殻も破って正面から当たって欲しい
そうやって意思表示を明確にしてくる恋人を、
邪険にしたり、見る目が変わったり、我侭で重い、などと思ったりはしない


【羊Bがする恋人との喧嘩】
喧嘩するということは相手にまだ期待してるというか、
喧嘩してでも互いに理解を深め合いたいと思っている

それに対する無視は存在否定みたいに感じる

羊Bが喧嘩をふっかけたり怒っている様子が分かるうちはまだマシ
本気で怒ったら恋人であっても相手の存在を脳内抹殺する

■「●ヽ( ・∀・)ノ うんこー」メール機会があれば検証してみたいですね(笑)

誰か一緒に彼氏に送ってみませんか?(笑)

■何度ケンカをふっかけられて一方的に怒られたことか…・°・(ノД`)・°・

■最近は一方的にイライラしてきてもすぐに仲直りしようとしてくれます。







⑨【羊Bへのプレゼント関係について】
プレゼントを渡す場合は何が欲しいかを直接聞くのがベスト
または一緒に買いに行くのが無難
相手が言った言葉をそのまま受取るため、
遠慮して「プレゼントいらないよ」と言えば渡さない。
羊Bは、いらないと言う人にあげる方が迷惑だろうという認識。
「遠慮しただけ☆言わなくてもわかるよね!」という甘い期待は通用しない。
基本的にイベントや行事関連に拘りがあまり無い人が多い。

【羊Bが心変わりした時】
心変わりすれば恋人とはすぐ別れる、二股はできない
びっくりするくらいキレイにあっさり別れる、どっちも好きだからどうしよう...などと悩んだりもしない。
何年付き合っていようと、どんな思い出があろうと、それを考慮するような情は持ち合わせていない
たとえ心変わりした相手に告白して上手くいかなくても、
他に好きな人ができた時点で現恋人に対する気持ちは終わってしまう。
1番好きな人と居られないなら独りで居ることを選ぶし、そういう孤独は平気

【羊Bと別れた後、復縁はあるか?】
基本的に一度こちらから振った相手に再び興味は沸かない
振るからには自分的に確固たる理由があるから
過去は振り返らない性格なので復縁率は厳しいが、
稀にそうでない場合もあり個人差が激しい事項でもある。


■クリスマスに一緒に彼さんへのプレゼントを買いに行って、包装して貰う時だけ消えてもらいましたが……それでも包装を開ける時は少年の顔だったし、自分でも納得済みのものなので不満もなく、今でもデートの度につけてくれています( ´艸`)



⑩【そんな羊Bへの恋愛の質問や悩み相談について 】
結論としては、ここで質問するより相手に自分で直接聞いた方が早い
白黒つけたいならば本人に直接聞くしかない。
多くの羊Bが「直接聞かれれば答えるのに」と言っている。



■牡羊座 Bの彼氏と付き合っている人、他星座だけどB型の彼氏と付き合っている人。

この記事が参考になればいいんですが…ヽ(;´ω`)ノ

■ウチの牡羊座B型の彼さんは家族思いで情に厚い。愛情表現も情熱的なパパにするなら最高です!そんなB型と付き合っている彼女皆さん!がんばりましょう!ヘ(゚∀゚*)ノ







▼クリックしてもらえると励みになりますヘ(゚∀゚*)ノ


人気blogランキング





▼上手くできなかったり携帯の読者様はこちらでお願いしますヘ(゚∀゚*)ノ



人気blogランキング