三重へ、いだちゃんとその仕事仲間達と行ってきました♪

 

三重県津市一志町波瀬にある 矢頭中宮キャンプ場です
駐車場もあります♪

 

 

矢頭山麓の杉木立と美しい渓流に囲まれた自然景観を活かしたキャンプ場。
矢頭登山をはじめハイキング、川遊びも楽しめる。
川のほとりにはバーベキューコンロ付きテーブルやログハウスがあり、
日帰りバーベキューも楽しめる 場所です♪

 

6時に家を出発!ニコ
みんなと合流して、2時間の高速に乗って、三重へ9時に到着♪
午後からあいにくの雨で…えーん
地面が・・・びしょ濡れでテント張ったけど、
ログハウスに泊まることに…アセアセ

 

ログハウス!ラブ
1室(20名) 2000円で安いのです!
今回は10名参加で余裕の人数でした♪照れ

 

とても素敵な場所です!そして…素敵で。。。

いろいろ、見惚れてしまいましたwwラブ

 

川もすごくきれい…

 

自然いっぱいです♪森林浴とてもよかったですよー

ここで、みなさんとBBQ、今回買ったスモーク器!

ロゴス スモーカー スモーク対応 LOGOSの森林 スモークタワー!

やっと買えました!私はLOGOSが好きです

少し高めですが、サイズ的にも丁度良かったし、満足です!チュー

 

温燻にも熱燻にも対応する円筒状の燻製器。

本体中央で180℃開閉するので食材のセットはかなり楽です

高さもあるので吊り下げ燻製もできます!

 

サーモンとソーセージを燻製にしました

サーモンはマリネに、ソーセージはそのまま食べて、ワインと一緒に♪

とーってもおいしくて大満足!ラブ

みんなで、ワイワイ、キャンプ…やっぱりいいなー!!!

自然が大好きな私です。。。

 

 

2日目は伊勢神宮へ♪後編のブログアップをお楽しみに♪