昨夜は全く眠れずベッドの上であぐら座りして、スマホみてました。

頭痛いんで途中でやめて、そのうちに寝てました。3時間くらい寝ました。

夜になると具合悪くなるんですね。

昼間は割と元気です。

熱はありますし咳もでますが。


もう、カロナールなしに生きていけません。

デッカいカロナール飲んだらしばらくは熱が37℃台にさがり、痛みもなく過ごせますが、

ヤクが切れたら倦怠感と発熱で、辛くなります。


我が家には消毒薬がないので、

夜中ベッドであぐら座りしてるときに、

ネットスーパーで消毒液とイオン飲料買いましたが、

OSワンが甘く感じる!


経過的に昨日より、頭痛は軽くなってます。

それと味覚障害も昨日よりマシで、昨日は全てが苦く感じられてました。においは依然として全くしません。

どのくらいしないか試すために香水におってみましたが、香水はわかるけど、空気中に漂うにおいは一切しません。


それから口内炎がひどく、歯茎が果てしなく腫れてます。喉は痛くなくなったけど、柔らかいものを噛むのですら痛いです。


あんまり食欲ないので、痩せたかなと思ってこそっと体重計乗ってみたら、2キロくらい痩せてました。


目下のところの悩みは、熱が下がらないことと、咳と鼻詰まりです。


熱が上がって倦怠感が強いと不安でメンタルが落ちるんですが、

気持ちを強く持つことが一番大事かなあと思います。