○ラランスのメイク落としはいい香りでよかったのだけど、

なんせコスパ悪くて、

すぐになくなったので、(それは驚くほど落ちる)

ビオ○のメイク落としを買ってきました。


私が行ったドラッグストアでは最後の一つでした。


やはり化粧落とさずに寝るのに抵抗がある風呂入らない女子が多いってことね。


だけど、やっぱり使用感が違う気がするのですよね。

香りもないし、

落ちる~~~って感じでもないし。


肌が荒れる気がするのです。


が、今日も顔を洗わないよりはマシだろうと思って、使いました。

それにビッグボトルなので、

存在感あり。



ちゃんと毎日化粧落とせって感じです。



顔が最近いろいろでげっそりしている私ですが、

さらに肌色が悪くなるのはよくないですよね。



ペタしてね