ある人が身長についてかいていたので、私も書こうかな。


だけど、私は身長にはあまりこだわりがなくて、

身長にも、細さにもこだわりがないといいたいところだけど、

系統的に、自分がデブだからかもしれないけれど、

痩せた男性が好きかも。

だからといって太った人が好きではないということもないです。

ふとマッチョみたいなのは嫌いではないです。

体型には広く応じます。

(誰も私が応じるのは待っていませんが<笑)


スペックもこだわらないけれど、

まあ、自分とそこそこ同じくらいの学歴はほしいかなと思います。

でも、なくてもいいです。

それもこだわりません。


でも、私が絶対にこだわる点があるのですよね。


それは、自分のことをわかってくれる人かな。

わかるわけないだろうがって思うのだろうけど、

わかろうと努力してくれる人かな。

そして、めんどくさい話を最初だけでもいいから聴いてくれる人。




そして、今まで好きになったことがないのでわかりませんが、

守ってほしいことは暴力をふるわないことかな。




女性関係やお金関係で後ろ暗いところがない人かな。




両親からちゃんと自立している人かな。

(これは自分もできてないのであまり要求しないつもりだ)




私はどっちかというと、

みかけとかもちものとかより、

付き合ってみて、気が合うかなって思って好きになる人が多いので、

なが~~~~~~~く好きでいるのですが、

男性はその間に、

「こいつは違う」

って思うみたいです。



なので縁がないのですよね。



男性はもっとスペック重視の人が多い気がするなあ。



若い、カワイイ、家事ができる、何をいっても怒らない、チープシックなおしゃれができる、

自分の親を大事にする、いうこときく、などなど・・・・・・・・。



自分のことに理解があるとか関係ない男性が多いかなって思います。



とかいうと、

「オトコを馬鹿にしてない?」

っていう声がきこえてきそうだけど・・・・・・・・。



女性でもスペックだけで結婚する人もいるわけだし、

それぞれですよね。ってことかな?



ペタしてね