デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? ブログネタ:デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う? 参加中

私はエスカレーター 派!


ベビーカーを使っていた時は、エレベーターを使わないと

危険なので絶対エレベーターと決まっていましたが。


私が利用するデパート・そ●うSOGOそごうが多いんです。

本館と新館があって、また別の建物とか連絡通路があり

やはりそれを色々見て回るのには、決まった階で

降りないといけません。


また、バスに乗るにもエスカレーターに乗りますね。


母と一緒だと「直接買いたい物がある会場に行けるけん、

エレベーターに乗ろうビックリマーク直通が来た」って言うので

そういう時は逆らっても仕方が無いので、言われる通り

エレベーターに乗りますあはは・・・


最近はエレベーターガールの女性がいないので、

男性と一緒に乗ると襲われるのではないか叫びという

意識が働きます。

その点、エスカレーターは…盗撮注意注意 以外は

乗りながら見て回られますね。

途中で、買いたい物が出てきても途中下車?も

できますしチョキ





デパート、エレベーターとエスカレーターどっち使う?
  • エレベーター
  • エスカレーター

気になる投票結果は!?