夢や妄想で結婚したことがある有名人 ブログネタ:夢や妄想で結婚したことがある有名人 参加中

他の方のブログには書いた事あるんですけど。

有名人じゃなかったから2人なんですが、有名人と
言えば


『V6の坂本昌行さん』



ファンだからというのもあるんだと思います。


物語になっているんですビックリマーク


私の父親がジャニーズの社長と長年の知り合いで

ちょっと会いに行くというので、

私が「芸能事務所を見て見たい音譜音譜」と付いていった。


その時、たまたま坂本くんだけが事務所にいて

私の姿を見て一目ぼれドキドキドキドキ


私と父が帰った後、社長に身元を聞いて胸をときめかすキラキラキラキラ


V6のコンサートに友達と行った私に坂本くんが気付き、

スタツフに「終わったらあの席に座っている女性を留め置いて」

と頼んで、私は坂本くんと知り合う事になる。


携帯番号とメルアドを交換して、坂本くんの方から度々

連絡があり私は困ってしまう。

それは私の父親が「自分の目に叶う男性とベル結婚させるビックリマーク

と言っていたから…

それでも、休みを合わせて坂本くんと会って食事をしたり

ドライブに行ったりして付き合っていた。


しかし、私の父親に知られてしまい付き合うのを禁止されるが

その時『私のお腹の中には赤ちゃん赤ちゃん』ができていたのが

わかっていた叫び

それを坂本くんになかなか言えず、友達が楽屋に私を連れて行き

事情を説明したが同時に私の両親にも知られてしまうダウン


私は坂本くんの両親の元へと説得されて1ヶ月過ごし、

時々坂本くんも顔を出してくれたり携帯をくれたりする。

私は勤務先にも迷惑をかけることに心を痛め、涙涙を

流す日々が…

でも、坂本くんは私の父親の勤務先にも行き頭を下げて

お願いしてくれるが、okをしてくれない。

つわりに苦しむ私の姿に、とうとう私の両親は折れ

晴れてベル結婚する事ができました。


つまり、『できちゃったベル結婚』なんですが妊娠6ヶ月に

なるまで世間にはナイショで、レポーターに集まってもらい

発表!! 大騒ぎになる。



と大まかの夢の話なんですが…、

坂本くんは「ベル結婚と子供が一度にできて嬉しい合格」と言っていました。


ファンの方、ごめんなさいぼちいさん ペコリ あくまでも勝手に

夢の話とはいえ、自分でも夢だとわかっていても

話がどんどん進んでいくんです。止まらないんですよあせる


朝起きたとき、胸がドキドキしてうっすら汗をかいていました。