暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? ブログネタ:暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる? 参加中

私はどっちも我慢できない! 派!


今年の夏は『猛暑』というより『酷暑』で、もう大変でしたよね。

天気も良くて晴れの陽射しが強くて、頭痛が頻繁に
起こり大変でした。
頭痛薬おくすりのお世話になりっ放し。
汗はダラダラ滝のように流れるし、それなのに痩せないあせる
食欲はあるんですよ。

もうイヤメラメラ寝苦しくて、エアコンエアコンをたった1人でも使っていました。

反対に雪雪の結晶冬は、小さい時から必ず風邪をひく季節で
熱を出しては寝込んでいました。
中学の卒業式も、行くには行ったんですが…
保健室で寝ていました。

母に聞くと「赤ちゃん赤ちゃんの頃はこんなに弱いとは思わなかった」
って言っていました。
寒いと外出もまた嫌になるし、夫が「スーパー銭湯温泉に行こう」と
誘ってくれるんですが断固断って。

春と秋が一番いいですね。



暑いのと寒いのどっちのほうが我慢できる?
  • 寒いほうが我慢できる!
  • 暑いほうが我慢できる!
  • どっちも我慢できる!
  • どっちも我慢できない!

気になる投票結果は!?