芸能人のブログにコメントしたことある? ブログネタ:芸能人のブログにコメントしたことある? 参加中

ハイ!ありますよラブラブラブラブ
今年に入ってからなんですけどね。

今まではあまり興味がなかったのですが、あしをしだして
最初は時々読ませてもらうだけでした。
相手の方もあしして下さって、その方のほうからコメントを
先にいただきましたビックリマーク

大体アクセスが1000~10000件の方って、お返事どころか
コメントを読んで下さっているかはてなマークと思ってしまうんですが。

この方はちゃんと読んで下さっています。

名前は【塔子さん】  という女優さんで、舞台の方の稽古を
今はされていますアップ

以前はテレビに出演されていたんですが、その時は気付かなくて。

私にプレゼントもよく下さり恐縮してしまいます。

このアメーバをオフィシャルサイトになさっているので、是非
皆さんにも読んでいただきたいです。

今は色々忙しくてお返事どころではないのは理解して
コメントしています。
でもちゃんと読んでくださっているのは間違いないので、
そしてとても頑張り屋さんです。

アクセス数がどうとかは全く関係なしに、自分が
どんな風に仕事に対して思っているかなど、好物などの
写真を撮って紹介されています。

芸能人の方のは、この【塔子さん】のしか毎日読んでいませんね。