12*18 | 韓流LIFE★TVXQLOVE

12*18



今日は、午後から小森んとレイクタウンに行ったドキドキドキドキ



いろいろ欲しい物買えてよかった\(^O^)/キラキラ




プリ撮って

マリカーして



つけまの液
シュシュ
ノート
消臭のジェルみたいなやつ


あとアイスと、計りのお菓子買ったp(^^)qドキドキ





ちなみに、つけまの液はアットコスメでNo.1だったから買っちゃったラブラブ!アップ


高額支払ったんだから、役に立ってほしいww






あと雑貨屋でノート買った時に、東方神起のガチャガチャあるよって言われて…‥

見たら、300円って書いてあって断念ドキドキドキドキww



ごめんねって
謝っといた(・∀・)ひらめき電球




ちなみに残り見たら、あと二つだった!!

ビックリ(゚д゚)ドキドキドキドキ







あとこの店で


『どうして君を好きになってしまったんだろう』

(長いから、どう君と言うらしいのですが)


のカバーが流れてた!!




カバーって微妙だよねww



東方神起が
一番だろう~^^^ハート






でTSUTAYA行って、ジャンピン聴いて超新星見て漫画見てから帰宅した(^ω^)ドキドキ






歩いたから疲れたな得意げハートブレイク






今、ものすごく眠いしTT




でもストロングワールド見たいから、絶対に寝ないショック!!!












ああ‥…青空レストランの白子美味しそうだわ~




これからお肉を炒めます。






今日は、楽しい一日でしたドキドキドキドキ




終わり★