昨日のイッテQ楽しかった!!

宮川さんのロケだとやっぱいっぱい絡んでもらえるよね( ̄▽+ ̄*)


俳優気取りで、役作りのためパーマをかけた宮川さんの髪の毛について。
ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)まあいいと思います

上から…w


「でもメイク室入ってくる時手越くんのほうがひどいで」

と松嶋さんに言われ…
ぁしたもあえるはず...


「ボッサボサやで」
ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)笑


宮川さん「バフーンってなってるからな」ww
ぁしたもあえるはず...

コンサートでも、この髪型なんですこの方w←


そして!水かきの練習までさせてもらってました(^ω^)♥

宮川さん「手越くんやってみる?」
ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)エッ…。(多分いけるけど)



ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)こういう感じですね。いけます、コレ。


宮川さん「水の抵抗とかあるんやからな?」
ぁしたもあえるはず...

(´・ш・)じゃあ水やってもらっていいですか?


でたーwむちゃぶりww

宮川さん「水やる?」
ぁしたもあえるはず...

でも水やってくれました。ありがとう…w


ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)あっ、いけますね。コレ。


脚の開き方かわいい…(´Д`)♥←ぇ



ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)でも、僕いけると思います。


宮川さん「でも、インレー湖、くっさいくさいから!」
ぁしたもあえるはず...


ぁしたもあえるはず...
(´・ш・)なるほど。



『くっさいくさい』には興味なかったようですねー(笑)


今回もいっぱい楽しませてもらいました★


イッテQスタッフと、水をやってくれた宮川さんに感謝だねww