【モニター】妊活ハーブティの飲み心地 | のぞみんのモニターや懸賞ブログ。

のぞみんのモニターや懸賞ブログ。

【2013】もうすぐアラサーの一児の母、最近ハマっているモニターや懸賞について綴ります。

【2016】すでに32歳となったアラサー、働くママのモニターや懸賞について綴ります。

先日モニプラさんで当選したAMOMAさんの妊活ハーブティのモニターをさせていただきましたハート

AMOMA natural careファンサイト参加中


本格的に第二子を計画中の我が家。

これは、毎日飲むしかないでしょうハート


ママと赤ちゃんのためのナチュラルケアブランドのAMOMAさんだけあって、商品も妊活中から卒乳までと幅広いラインナップでママにとってはなが~くお世話になりそうなお店です。


ノンカフェインから妊娠線予防オイルまでありますakn


さて、肝心な妊活ブレンドのハーブティ。


飲むタイミングは、体が冷えている朝がお勧めということなので、しっかりまもって毎日飲ませていただきました。

500mlお湯を注いで3杯飲めます。

一気に飲むのは無理なので、ゆっくり昼くらいまでかけて500mlを飲みました。


しっかりクーラーのつけて眠っている我が家。

朝は当然体は冷え切っています。

これってよくないんですよね・・・

生理中や妊娠中も『体を温めろ』っていいますもんね。





そこで、この妊活ハーブティは一杯飲むと、ぽかぽかしてきますぽかぽか

じんわり汗ばむくらい。

温かいものを飲んだせいもあるでしょうが、含まれているジンジャーのおかげでしょうぽかぽか


お味すっきり爽やかな風味で、鼻に抜けるスーッとした感覚。

飲みやすかったですティーカップ

飲んだ後のお口の中がさっぱりするのが特に好きですねティーポット


20日間飲み終えて、生理中あまりつらくなかったこと。

いつもは、どどどーんという鈍痛が常にあるのですが、和らいでいる気がしました。

あと、クーラーを入れていると足が冷たくなりがちなのですが、それが気にならなかったこと。

むしろ、手足がぽかぽかでした。


体がしっかり温まっているようです。

これって、妊活に大事なことですよねきらんっ


赤ちゃんを授かるまで継続して飲んでいきたいなぁと思いますあは




妊娠前・妊娠準備ハーブティー|助産師が日本人の体質に合わせて配合