Gちく親族席のシナモン | ちくちゃんのリボンDays

ちくちゃんのリボンDays

辻希美さん(ののたん)ファンの女の子、竹(ちく)です。
私が敬愛溺愛する辻さんの芸能活動を応援しながら、辻さんへの想いを語りつつ、
へたれ新婚生活を頑張ってレポしていくブログです。

さて、Gのテーブルがやってまいりました。

このテーブルはですね、

うちの父方の親族の方々をご招待したのですが、

あたしのいとこにはもう男の子(当時3歳かな?)がいらっしゃるんです。

いとこは女の子なのですが、

あたしと同じ高校で同じクラスだった上に、

誕生日も18日しか違わないんですよw


さぞかしその時には大変だったと思います

長男に娘が誕生した18日後に次男にも娘が誕生というw


なのでこのテーブルは男の子がいるということで、

多分結婚式は暇になっちゃう時もあったりすると思うので、

遊べる感じのを用意しました。


ちくちゃんのリボンDays

ピュアマスコットなきがお 1,200円


こーのーしなーもんーはーですねええええええ

しっぽが引っ張れるんですよおおお


しっぽを引っ張るとぴろーんと長く伸びます、一直線にw

「しっぽを引っ張られると泣いちゃうシナモン」という設定のもと作られた

まさしく鬼畜サンリオの本領発揮といったぬいぐるみなんです


なのでほっぺたも普通赤いのに青くて、

見えますか?おめめから涙が出てるんですよ!

お口もひん曲がっててくすんくすんしててまぁーーかわいい!



ちくちゃんのリボンDays


シナモロールフレンズ2みるく 300円

みるくの体はちっさいのでハートとリボンがきつきつです・・・




ちくちゃんのリボンDays

いっぱいいっぱいなのです・・・




ちくちゃんのリボンDays

シナモエンジェルスモカ 300円

ちなみにモカちゃんもシナモエンジェルスバージョンなので、

体が小さくてリボンがえらいことにw

この角度なんでこうやって撮影しちゃったんでしょうねwこわいw



ちくちゃんのリボンDays

さて、この青い包み紙は・・・?


ちくちゃんのリボンDays

ぶるぶるシナモン 1,000円


男の子の机に置いたのは、シナモンのぶるぶるぬいぐるみですー

このおしゃぶりを引っ張ると、

いやいやーってぶるぶるシナモンが震えるんですよ

シナモンのほっぺたが手書きっぽくなってて、

まさにベビーシナモンっぽくて可愛いのです

おこさまシナモンかわええ



ちくちゃんのリボンDays


そんな感じのお子さんのいるテーブルでしたー

4匹も揃うと結構インパクトありますです

モカちゃんなんか勝ち気そうな顔してるし・・・



ちくちゃんのリボンDays

プロの方がテーブルに写真を撮って下さったのです

こんな感じの配置ですね、スモークイルミネーションも後から配置しますが

可愛いよねー



ちくちゃんのリボンDays

離れてみるとこんなかんじ。


ちくちゃんのリボンDays

さて、もう1つありました。

「シナモロールのらくがきんちょプラス」です

なんでこんなもん買ってんだwって感じですねw

可愛いから買ってたんですよ!

ちなみに家には「シナモロールのつくえでらくがきんちょ」があります

これは流石に持っていけなかったので

普通に持ち運びできるらくがきんちょプラスにしました

ちなみにつくえでらくがきんちょは開封済みでしたが

らくがきんちょプラスは未開封でしたよ

でも結構前に買ってたのでw

中身危うかったら嫌なので一応ちゃんとチェックしましたけどね


対象年齢がかなり危ういんですが

そこんとこはしっかりメモしておきましたよ

ずっと、いとこがついてるからまぁ大丈夫かなと



ちくちゃんのリボンDays


らくがきんちょはこんな感じ。



ちくちゃんのリボンDays


つくえでらくがきんちょのペンと一緒に撮影しました。

つくえでらくがきんちょのほうがペンの数が多いんです。

上のスポンジで絵を消せます


ちくちゃんのリボンDays


シートは両面でこんな感じ。


ちくちゃんのリボンDays


もう片面。


わかるとは思いますがシナモンは真っ白なので

らくがきの楽しみ超絶半減ですよw

犬の色も茶色とかばっかだしw



ちくちゃんのリボンDays-080628_1913~0001.JPG


ちなみに自宅のつくえでらくがきんちょはこれ。

かしこいシナモンさんの専用机になってます。

ミニモニ。のお洋服、似合ってます。

今日はDのラストインディーズ記念本を読む所のショットです。


ちなみにこのかしこいシナモンさんは

http://ameblo.jp/nozomi-noa/entry-10886560933.html

ウェルカムボードにも登場した抱き枕シナモンさんです

胴体が長いので人間の洋服が着れます


ちくちゃんのリボンDays-080317_2123~0001.JPG

つくえでらくがきんちょ。

ピンクと水色でできてて大変可愛らしいです


ちくちゃんのリボンDays-080317_2126~0001.JPG

シナモンが落書きしてみたやつです

この子はリアルドールですね
http://ameblo.jp/nozomi-noa/entry-10893854112.html

リアルドールにつけてたカチューシャを、

結婚式のときたぁたんのビーンズドールにつけました


シナモンがこれを落書きしたと思うとすんごいじょうず!

っていう写真です

ちなみにこれはつくえでらくがきんちょ封入の絵なので

上のらくがきんちょプラスの絵柄とは違います


こんな感じのちく親族席のシナモンでしたー