お久しぶりですN氏。です。
アメブロの存在を完全に忘れてました()


最近の私はと言いますと…
9月22日に停電少女と羽蟲のオーケストラ いざ宵オルケストラ 蛍ノ光パレエド(2部)に参加したり。
photo:01


集真愛を生で聴けてよかった。
力強く歌ってた寺島が印象的。
あと、李珠…というか丹下さんが結構暴走してたのがツボでしたww



10月11日に藤田麻衣子さんの日本武道館無料弾き語りライブに行ったり。
photo:02


photo:03



無料とは思えないほどのライブでした。久しぶりにゆったりと"聴く"ライブ。次の日お仕事だったけどエネルギーチャージできました(((∩´﹏`∩)))
最近は武道館限定CD聴きまくってる。


ちゃんとしたイベントに行ったのはこれくらいかなぁ( ・ิω・ิ)多分


あとはゲーセンで色々取って無駄に破産。
photo:04




21日・22日にはいぬぼく日という事で
アニカプ缶バッジ・10巻・タイトーくじを捕獲してきました。
photo:05


フルコンプ(* ̄ー ̄*)
そして異常なほどの蜻様率。
好きだから大丈夫だ問題ない(キリッ)
photo:06



最近流行りのラバスト保護作成。
私もやりました。ラバストと缶バッジで(笑)
photo:07



缶バッジが他のストラップにあたってカラカラうるさいのが最近の悩みです。笑

あー…あと何回タイトーくじやろうかな( ´_ゝ`)


iPhoneからの投稿