おはようございます!
お久しぶりですN氏です!
ここ1ヶ月分の更新を溜め込んでるわけですが、そこは後ほど消化するとして…今日は記事更新します(゚∀゚)


それは…櫻井さんの聖誕祭だからです(^ω^ ≡ ^ω^)

photo:01



改めまして、
櫻井孝宏さん、お誕生日おめでとうございます!
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

もう39歳ですね!
私が櫻井さんを知ったのは櫻井さんが33歳の時です。
私はまだ13歳ですね軽く犯罪です←


最近は私よりはるかに年下の子も櫻井さんを応援してて、嬉しさと戸惑いを見せてる私です。
何歳になっても櫻井さんは若い子を誘惑する声を放ってらっしゃる( ´_ゝ`)全く。いい声だ←

いろんな声優さんを好きになって道が違う方向に行ってもやっぱり終着点は櫻井さんなんですよね( ´_ゝ`)くそぅ

こむちゃでの声も昔と全然変わってないし…まぁ、変わってるとしたら年々おやじギャグと下ネタが増えてきましたね(笑)おじさんだから許しますけどもw

ここ数年、チェリベはまともに聞けてないけど
三十路声優から30代半ば声優へと挨拶の言葉も変わってきたけど、もう40手前声優か( ´_ゝ`)時代を感じますな( ´_ゝ`)( ´_ゝ`)


この6年、緩やかに応援してきました。
多分まだあと何年かは応援してるだろうな(^ω^)悟り



書きたい事多すぎて文が纏まらない(^p^)



兎に角、
櫻井さんHAPPY BIRTHDAY!!!
今までもこれからも応援していきます(`・ω・´)
身体に気をつけて、日々生活して下さい( ・ิω・ิ)


今年も結婚報告待ってるよ\( 'ω')/バッ←



BGM
No Back Page/櫻井孝宏

iPhoneからの投稿