最近いろんな事がありすぎて
ブログの更新が追いついていない
N氏。です(´・ω・`)
私のメモ用記事がこれから何件かあがるはずですが、気にしないでください←


26日は初給料日だったので
堂島ロールを買って帰りました(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
photo:01


スポンジが美味しすぎて(^p^)
いつかまた買おうそうしよう。



27日はらしんばんで
・舞風/吉岡亜衣加
・邪カルタ
を各々100円で購入。

双眼鏡と洋服は
イベントの必要経費として
落ちていきました(笑)
photo:02


photo:03



28日はマギ-マハラガーン-昼の部に参戦してきました!
(DVD発売されそうだからレポは無)

この日のためにあると言うべきネックレスを着けて!笑
photo:10



photo:04


photo:05


初東京国際フォーラム(ホールA)!
チェリベと打って変わって
席遠すぎぃい!!41列!!
でも楽しかったからいいかヾ( ^ω^)ノ
photo:06


ライブ的な事があるのを期待して
ペンライトとタオル買ったけど
全く必要なかった件な(^p^)

ペンラはおれパラで使お(`・ω・´)笑


photo:07


物販は9時過ぎから並んでたけど
買えたの12過ぎだし、
目の前で缶バッジ売り切れるし
もう…(^p^)

だから悔しくてプレートを2個買ったら
ファナリスコンビでした(*・ω・*)

photo:09


トートバッグは普通に使ってます。笑
意外と気づかれないのよこれが(笑)

通勤カバンにしようとしたら親に止められる始末(^p^)だめか←





4月はほんとヲタ充できた月でした(ノ)´ω`(ヾ)満足



iPhoneからの投稿