先日、会社帰りにアニメイトに寄って
別冊spoon.2Diを買いました!

photo:01




今日はやっとてらしーのLIVE DVDを買えました!

photo:03


特典の眼鏡拭きが無くなってなくてよかった♪

会社からの課題が終わるまで2つともしっかりとは見れない(><)
早く課題を終わらして、じっくり見るぞ(`・ω・´)


Kのドリンクも飲んだ!
photo:02


photo:04


残念ながら私好みの味ではなかったかな^^;





そうそう!以前ゲーセンで取れなかったマギのコップを別のゲーセンで見つけたので1回やったら奇跡が起こりました!

photo:05



丸印の所にアームがはまればいいなぁ…って考えながら操作してたらまじでアームがはまった件wwwwwwwwww

店員さんも、近くにいた女の子の集団も、一緒にいた子もみんなびっくりしてたwwwwwww
私もまさか入るとは思っていなかったのでまじびっくりした(◦⊿◦)

今日…今週の運を全て使っちゃったよ(ŎωŎ;)

photo:06


でもまあ、取れたので満足(*・ω・*)



そーいえば本店にカーニヴァルのキャストのサイン入りキャラパネルがありました!
photo:07


photo:08



もうすこしで始まりますね!楽しみ♪


iPhoneからの投稿