先日、サイコパスを2日で24話見ました。
久々にグロいアニメでした(´・ω・`)
でも、面白かったので満足。
この話はまた別の機会で話すとして…。

サイコパスや絶園のテンペスト等でハムレットやテンペストの事を結構引用していたので、なんか読みたくなっちゃいまして…。

photo:01


全部105円。素敵。


私、本って全然読まないんですよ。
いつも読み途中でやめちゃう。
唯一やめなかったのは読書感想文の本と"半分の月がのぼる空"くらいかな?
ほんと、読まなさすぎてこれじゃいかんと思いまして。

あと、最後まで何かをやりぬく練習?そんなのも兼ねて。

長風呂してる時にでも読もうと思います。




…お湯ポチャしないように気をつけよ(笑)


iPhoneからの投稿