結構前に表示形式が変わってから
アメンバーさんの最新記事が
上手く表示されなくて
"え!?この人こんな記事書いてたんだ!"
ってなるN氏。です。



ここ最近、いろんな方の家にお邪魔してる私。

今月上旬には優ちゃんの家(割と近所)に遊びに行ったんですが
23日はオーナーちゃんの家に遊びに行きました!
オタク仲間の家に行くのって楽しいですね(笑)
なんか…個性が出ててw←人の事言えない

今日は男友達の家でゲームしてきましたw
プレイしてて思ったけど…
やっぱ私はやるより見てる方がいいみたい(笑)
そして…サバイバルは向いていないw


ちょっと戻って24日のお話。

友達と宇宙の奏というプラネタリウムを見てきました!
photo:02



お目当ては櫻井さんのナレーションだったんですが、なんか見入っちゃいました。
ただ、いい作品だったのは間違いないんですが、櫻井さんの声でニヤニヤしすぎて内容があまり入ってないのでまた改めて見に行きたいです。
…3回くらい。笑
…隣のお姉さん方も櫻井さんの名前出してたから私と仲間だろうなぁw
…櫻井さんの声、予想してたのより少し高かったなぁ(´ω`)


あ、平田さんがナレしてるのも後々見たいです。



プラネタリウムを見る前に
ゲーセンで渡狸を捕獲してきました(笑)
photo:01


photo:03


可愛すぎて寝る時もパソコンしてる時も抱いてますww

photo:04


サンシャインの通りのサイゼの上でプリクラ撮ったんですが
なんとそこでG.Addictのsignalが流れました(о∀о)!!!
突然だったのと嬉しすぎて一人で超はしゃいでた←
ごめんなさいw


あ、JUNON5月号も買ってきたよー!
photo:05


ツイッターでも割と流れてましたが…
私の知ってる(コップくわえた)宮野真守じゃなかったw
この既婚者は一体何人の一般女性を落とせるか見物ですww


載ってたのは、マモ・じゅんじゅん・梶君・ぴこりん・みゆ・てらしー・江口君。
…インタビューする人のチョイス(人選)も、記事の書き方もなんか偏ってたから…
……JUNON編集者に絶対声オタがいるだろうなぁ…(´ω`)その人の趣味だな多分


…てか、梶君可愛かったなぁ…(´ω`)
梶クラさんが見たら絶対ヤバい気がする。