明日はNEW GAMEの発売日ですね(・ω・)

でも、その事以上に
明日・明明後日は面接練習があるので
そっちの事ばかり考えてて
寧ろ「6月6日くんな!」
とか考えてますなう(´・ω・)



さっき書いた通り
今週は面接練習が多く
来週も三者面談があり
6月17日は電卓検定がある。
で、翌週の24日は簿記検定
更に翌週の7月1日はワープロ検定
7月3日から期末考査と

ただの地獄が待ってますうぃる(´д`)


これに漢字検定(2級)も受けようとしてた自分が恐ろしい((д))


恐ろしいと言えば
この問題集(1級)の多さもやばいww

いつかの空に舞う日常。-120605_0740~01.jpg





そーいえばこの前
TDLに向かう前に
池袋でテラ通の応募ハガキを投函してきたけど

まじで、「当たればいいなー」なレベルww

7月1日のZIGZAG4も母に言われた通り諦めて良かった(いや、超心残りしてるけどもw)


この2つが諦めきれる分
7月22日の寺島ソロライブに賭けてます(`・ω・´)

先行封入(シリアルナンバー)の為に
アルバムをもう1枚買うべきか未だに悩んでます(´・ω・`)



でもね、この前先生の話を聞いてて思ったんだけど
早い企業は夏休み入ったらすぐに企業見学があるので
下手したらライブと被っちゃうんじゃないかってwww


そー考えるとアルバム2枚目を買うのが怖いのですwwww





あぁ…高3って辛いww