今日も暖かな日となりましたのぞみ号-1FL0540.gif
 
 
 
ロイヤルウェディングをテレビで見ながら
 
ウィリアム王子とキャサリンさんの晴れ姿にのぞみ号-1FL0540.gif
 
 
なんだかほっこり…のぞみ号-image0260.gif
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私もそろそろ「結婚」を考えないと…。
 
 
この1年は真剣に考えたいと思います。
 
 
 
そう思うようになったのは友達の結婚や年齢だったり
 
家庭を持ちたいという気持ちが強くなったからです。
 
 
 
 
今、この人と結婚したいと思える相手に出逢って
 
秋に結婚、来春に結婚っていうことは考えられるか?
 
と言われたら…正直そこまでイメージもわかないのぞみ号-image0278.gif
 
 
 
 
 
 
まぁでも…あまり考え過ぎないようにはしたいですねのぞみ号-image0287.gif
 
 
 
となりで一緒に優しく笑ってくれる人に出逢えたらなぁ~のぞみ号-image0260.gif
 
と思う春なのですのぞみ号-image0250.gif
 
 
 
 



そんな日が訪れたら、ここで良い報告ができたらいいですね