おはようございます。
 
 
昨日になりますが… 誕生日でしたのぞみ号-9451.gif
 
 
元気にのぞみ号-1FL0514.gifなんとかのぞみ号-4363.gifのぞみ号-9704.gif… になりましたのぞみ号-image0036.gif
 
 
 
ノンタンのケーキのぞみ号-99690.gif食べちゃうのが勿体なかったけれど…のぞみ号-image0085.gif




のぞみ号-2010110606540000.jpg

のぞみ号-2010110520380000.jpg



美味しかったよ~のぞみ号-image0052.gif
 
 
 
のんちゃん、お誕生日おめでとうのぞみ号-1FL0539.gifって
お祝いしてもらいシアワセな気持ちでいっぱいですのぞみ号-9707.gif
 




のんちゃん… ノンタンに似てるって友達が~のぞみ号-9677.gif
 
のぞみ号-2010110607320000.jpg



この絵本元気出ますキラキラありがとうニコニコ