こないだ4年ぶりに集まったS会❤️
今回は更にあきちゃんも呼んで皆んなでイオン♪

だったんだけど。

朝から偏頭痛に見舞われて。

用意して、行ったもののご飯もたべれる状態じゃなくてね。(´д`lll) 
顔が白いよって言われたので帰ろうかともおもったけどそんな元気もないし、夜は仕事だし。
だから車で行ってたから車で寝るこにした。
2時間ほど寝てまだ皆んなお茶してたから合流したけど。やっぱり頭痛は治ってなくて。

ほんと最悪m(_ _)m

若干マシになった時にとった1枚。

{0F090B2B-5261-4243-AB62-461D43401F4F:01}

4人で集まるのも6.7年ぶり?
皆んな年取るよね~(´・ω・`)

{C8209071-7E16-4870-9397-1DE9596F31BC:01}

あぁちゃん爆笑の1枚❤️

心配かけてしまったけど少しだけ話すことができました♪

その後やっぱり頭痛いから
イブプロフェン多めのイブ買って飲んだら治って仕事に行けました!!

なんなんだろう、この頭痛は、、、。
困ったもんだ

また12月って話してるけど12月はなにかと皆んなは忙しいだろうから会えるかな?

今度はちょっとイオン内もブラブラしたいな♪