パリのテロがあった頃ハワイに行ってた弟が無事帰国しました。

心配してたけど毎日10枚くらい写メを送ってくれてたので楽しんでる様子が知れてよかった。

行く前にお土産をリクエストした姉です。

もうボロボロになってた
{C4A678F9-170D-4282-9768-B8C5ADEADCF1:01}

グアム産のこの子。

新しくしたくてお願いしました。

{963A9D31-A146-482B-A747-6BC69511A9FF:01}

わーい(*^◯^*)
色は弟チョイス❤️
爽やかなブルー!
オレンジ買うときブルーと悩んだの!
なんで分かったーん?
新色って言ったからピンク系かな?と思ってたけど大好きな青(*´∀`*)
何色でもよかったんだけど青嬉しい❤️
これは弟からもらった初めてのお土産であり誕生日プレゼントなのでちゃんとボロボロになるまで使います(๑¯◡¯๑)

しかも飛び立つ日にもし、奥さんがUGGに寄ったら姉のもお願い。
と頼んだショートブーツ( *´艸`)

{B85680A1-B117-4FB8-B7F1-9AE10A55FA92:01}

奥さんが寄ったかはわからんけど
買ってきてくれた❤️

結婚して彼は貧乏から脱出したよ。笑

お礼を言ったら 今まで良くしてくれたから だって(・∀・)

いい子に育ったなぁーー。
感謝。
奥さんにも感謝ね。

しかも彼にもお土産を買おうとしてくれてた弟夫婦。
何を買っていいか分からず
{10E93686-CCEB-4B1D-834F-C06DAC608622:01}

クッキーとのことだけど
大好きなクッキーをゲットしてニヤニヤな私。
Iチャンにハワイのお土産に貰ってからハワイのお土産はこれを頼んでたのー!
彼の物は私のものだ。笑
一緒に食べよーっと♡

{BBA3CE7E-C1F2-4553-A787-2CBDF4095266:01}

{EBDF4607-A9BC-4646-A8A7-D6F13D4D3DAF:01}



{2897E189-2C76-470E-A909-55C117F26277:01}

{34DC7862-B6D6-468A-B838-D16CBBB234C7:01}

毎日写メありがとう。笑

ハワイに行った気分になりました(๑¯◡¯๑)

姉も新婚旅行とか行きたいなぁーーー。
新婚旅行…新婚……
期間限定かぁ。。。

因みに帰ってきた日に
お土産を取りにおいでよ!と言われて

来るならお弁当買ってきてと頼まれ
しんどいから動けないと聞き
お弁当を買ってお土産貰いにいきました。
あー単純な私。笑

喋りまくってたら
そろそろ帰ってくれへん?
と言われるほど長居してたみたいで。

追い出されて帰ってきました。笑

弟に甘い姉です。


{792140B4-B0E8-4158-BA55-E3694CA4B364:01}

似ているね。笑