扇町で打ち合わせして向かった先は
阪急百貨店(*´∇`*)❤️

SO!ワガママショッピング。

去年はアズールのスエットを買って来てくれた彼ですが。
今年は欲しいものがありまして。

10月からずっと狙ってました。

そんなワガママショッピングにお付き合い頂いて…

{AF998C20-83A0-4EE8-BE6C-C2C7FBB5F8F9:01}

買って頂きましたー❤️

うふふ。

嬉しい~😍❤️

そのあと少し前に行ったら移転のため休業してたアウトバックへ。

予約しようとしてくれたらしいけど
21時までお席いっぱいで21時からは予約出来ないとのことで。

待つかもしれないけどいいよねー
と行ってみたらすぐ入れた。

彼はアウトバックのお肉大好きで❤️
望も連れて行ってもらうようになってからハマったんだけど( *´艸`)

たまーーーに食べたくなるけどアメリカンサイズ‼︎笑

オニオンフライは絶対食べるけど、絶対余るってやーつ。

今度はスペアラリブのん食べよう❤️
満腹チンになったので
そろそろ帰ろかなーって時に

{6C1E02B1-024C-49A1-AF95-83A62CDA2B5D:01}

アイスが出てきたよー❤️❤️❤️

アウトバックの綺麗なおねーさん達が3人も来て
ハッピーバースデーのぞみさんー♫と歌ってくれたよー!

{B31D61CC-9346-4EE8-BFFD-7E9C637D0708:01}

びっくりサプライズーー!

キュン❤️笑

出来ない、出来ないと思っていたサプライズをしてくれた(*´∇`*)

嬉しい!の一言。

こんなん大好きです。

期待してなかったのでマジびっくり!
予約してなかったはずなのに!

お席は予約してなかったけど
アイスの予約はしてたんだって。

移転した先が阪急百貨店から思いの外遠くてやめる?って2回くらい聞いたんだけど

焦ったらしい。笑

だから無視したのか。

感謝のディナーでした(・∀・)♡


今度のanniversaryは記念日だなー。
何して驚かそうかな?笑