2015.11.6  0:00
{D9D5E776-961C-46BF-B2AF-F88163F0F64D:01}

上がなみちゃんから
下のがIチャンから

0:00にメッセージもらうなんて久しぶりで
めっちゃ嬉しかった♡

その気持ちだけでうれしいね。

11.6は朝から予定がびっしりで。
とりあえず天保山へ。
↑の件はまた詳しく書こう。
その後急遽扇町へ。
↑の件もまた詳しく…書こう。

そのあと急いで心斎橋へ爆笑
あきちゃんがランチに誘ってくれたよ♡

体調が朝から悪くなってしまったのに
来てくれたあきちゃん。
感謝です~

そしてお祝いまで。。。

待ち合わせの電話で急遽決めたお店なのに
{4B06A665-5D13-4B32-80EF-5F7637A565E3:01}

ケーキがぁぁ!
5分前に決めたお店なのに何故この演出が出来るんだー!
因みに、場所は7~NANA~
{142C15D6-C53E-4A92-896E-4053E890B9F3:01}

あきちゃん♡本当にありがとう( *´艸`)
プレゼントは安定の
{3D7308C0-2D4C-4AFD-B351-2BE9E5BCF9A8:01}

ジェラピケ頂いてしまった
大好きジェラピケ♡毎シーズン着つぶします(•̀ᴗ•́)و ̑̑

お仕事の話や生活の話、家族の話し。色んな話を聞いてもらってアドバイスもらって…
あきちゃんは本当に望の先を歩く師匠です。

体調悪いのに付き合ってくれてありがとう。



夜はもう何回目かな?
おなじみIチャンが豪華なディナーに連れて行ってくれた♡

望、彼と付き合ってた頃もIチャンにずっとお誕生日してもらってたから11.6にIチャンに会わないのは変な感じ。笑
去年はね、、外出禁止だったからね、、

1年飛びましたがもう7回目のお誕生日かな?

お昼にちょっとキレイめなお店予約してるから
ドレスコードで♡とラインがきたんだけど

すでに家を出てたので焦ったけど
ギリギリたまたまスカート履いてたのでセーーフ!だと思う。笑

連れてもらったのはイルピノールさん
もちろん初めてでこんな雰囲気あんまり味わったことないからソワソワ(*´∇`*)

お店のミスがあって
フリードリンクになったのでIチャン沢山ワイン飲んではりました。笑 ←いーな。

{87FA626C-C84A-4DA7-8D28-9C173662A3CB:01}

コースのお料理とっても美味しかった♡
写メ撮り慣れてないからメイン料理を食べてしまったのです。
美味しい和牛でした。

そのあとケーキ出してもらった( *´艸`)
{DD3FF3E8-4BE7-4350-BFCC-18DAAB2F739B:01}

めっちゃかわいいお皿~ラブ
こんなん初めてで感動したぁー(*´∇`*)♡

{8AEEA6B0-57FC-4657-B792-D914CA92948E:01}
更にミスがあったからなのかはわからないけど
{8552FD45-14A3-4194-B241-92CA01CB7078:01}
食後のカフェ、お紅茶頼んだのに更にカフェラテが出てきた!笑
Iチャン本当にありがとーラブ
プレゼントは
{03E89F4F-FC0B-4390-835A-AAFD1EA747DB:01}

ガジュマルとシャネルのヘアミスト
とーーーってもいい香りです!
望のことよく知ってくれてるんだなぁ~。。

望ももっと友達のこと知れるようにならなきゃなぁ~。
こんなの欲しいかな?とか
こんなの喜ぶかな?とか。
Iチャンはとっても気配りが出来てとにかく情報量がすごい!そして旬なものを取り入れるのが早い。笑。

いつもIチャンチョイスにミスはないので私何もせずついて行くだけ。
本当にモッテル女! なんだな。
Iチャンの幸せを心から願ってる照れ
来年もお誕生日お祝いしたいけど
  ごめん、彼氏と過ごすんだ  って言ってもらいたい笑

あきちゃん
Iチャン

本当にありがとう!

これで酒が飲めたらなぁー!
と欲張りなことを思ってしまったよ。

まだまだ1歩ずつですね。   
11.6にInstagram、Facebook、LINEにコメントそして電話くれた友達、家族皆んなに感謝です。

そして何よりずっと支えてくれてる彼に感謝です。

とりあえず天保山の記事を書いてから
(ごめんね、天保山の件の記事はアメンバーだけど。)

続いて家族編をお届けします。 

お付き合いくださいまし。

本当に皆んなありがとー!
私幸せ者でーーーす!!