もうすぐお誕生日です。( *´艸`)

こないだ、パパに何か欲しいものある?って聞かれたので、、商品券。と答えたって書いたっけ?
本当にくれるかな。。。

くれたら絶対Blog書く!それくらい奇跡。笑

彼にはお財布を熱望中!笑
何色にしようか悩み中♡

今のもお誕生日に買ってもらったんだけど。
もう4年?くらい使ってて…ちょっと物欲が口笛

これもまた買ってもらえたら記念にBlog書く!笑

そして自分から自分に。笑

てかただ単に欲しいだけなんだけど。

{6048AF5C-2615-42B4-8746-968519F06E2F:01}

久々に人のみて欲しい!と思ったー笑

めっちゃ便利そうなの~
微妙な大きさの鞄が欲しくて♡
長財布もはいるけど、そんなに大きくない感じ。

ネイルの練習を一緒にしてるみきさんが持ってたんだけど!
かわいすぎて   どこのですか?  って聞いちゃった♡
真似っこしてもいいってー(*´∇`*)

聞いてびっくりしたのが
これ、サマンサのなんだって!

正確にはサマンサの姉妹ブランドのなんだけど。
サマンサって 女の子~♡ ってイメージだから望はちょっとちがうかな?って…

思った?

普段から
{9501954E-EAD3-4A8D-A150-9946636BC400:01}

こんな格好してるしね。笑

また違う日は
{9E97AED5-088D-4E73-8F4A-705B49CF6BDE:01}
買ってもらったダウンベストが大活躍でネルシャツも今私の中でブームみたい( *´艸`) 


時間がなくて買いに行けてないけど
あのバック夏場は使えないから早くゲットしなきゃねー!!

夏場も使える、携帯が入るくらいのやつも…
また欲しいものがどんどん増えるな…ニヤリ

今月は学校も詰めて行くから体調管理しっかりしないとな!
なんたって21日は検定だからーー。
1発合格したい!!

練習がんばろー。
なんのBlogかわかんなくなった。笑

なんせもうすぐ誕生日ー!
前夜祭も後夜祭も受付中♡

本祭はありがたいことに昼の部と夜の部でご飯誘って貰った。(空いてますアピールした)
1人ぼっちじゃなくて
ただそれだけで…ありがたやぁ~♡

21日までノンストップでがんばるぞー!!