◇出演情報◇
【次回出演作品】
2016年3月17日(木)~3月21日(月・祝) @中野 テアトル BONBON
【ポムカンパニー】 9th effect
『霧、つたう光』 脚本・演出 松木円宏

詳しくはブログで☆↓↓
http://ameblo.jp/nozoko-nikki/entry-12118954950.html

2016年6月15日(水)~6月19日(日) @日暮里d-倉庫
【お茶の間ゴブリン】 6th Sense
『鬼ヶ村~そんな悪いことしてないけども~』

詳細は随時blogにて☆


【2015 終焉しました】
【お茶の間ゴブリン】5th Element
『うみとみう』 作・演出:伊藤アサヒ
2015年12月2日(水)~6日(日)@cafe&bar 木星劇場

【演劇集団・演人の夜】
『イツモノコト』作・演出:金子賢太郎
2015年8月12日(水)~16日(日)@笹塚ファクトリー

リオフェス2015参加作品 吉野翼企画
『恋 其之弐』作:岸田理生 構成・演出:吉野翼
2015年7月1日(水)~5日(日)@ごまばアゴラ劇場

【お茶の間ゴブリン】 4th Express
『大人の銀河鉄道の夜』作・演出 伊藤アサヒ
2015年1月24日(土)~2月1日(日)@秋葉原アトリエACT&B

テーマ:
PLAN-B企画『リレイヤーIII』
無事全日程を終了致しました!!
{16419BCE-EED8-4539-AE09-F5A410A8550E}

ご来場頂きました沢山のお客様!
応援さしてくださった皆様!!
スタッフの皆様!
そして、キャストのみんな!

本当にありがとうございました!!


この『リレイヤーIII』は、個人的にもチョコっとだけ、想い出…思い入れ…?のある作品だったので、今回、演じることが出来て本当に良かったです。
『嬉しい』とか『楽しい』とかより、何か、
『良かった』が一番しっくりくるのです(笑)


今までやったこと無いことも、沢山出来たし♪
{1E11B1D9-E8C4-461A-953B-F9D793B4E9B6}
こんなのとか…❤️
苦しくて死にそうだったけど…(笑)

皆さんが笑ってくれて、本当に良かった!!
ありがとうございました!!


…最期に、園津 真美。
私の名前、升 望 から生まれた名前。
何だか分身みたいで、違和感が無くて、
とっても心地良かった。
1ヶ月間、ありがとう…。


さて!!また、いつかの次回!!
皆様にお会いできる日を楽しみにしております!!

本当にありがとうございました!!

AD
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
朝、更新しようと思ってたのにっ!!

何だかバタバタなまま、最後の公演を迎えようとしております…(T-T)

あぁ…。
ホントに…ほんとーぅにあっという間でした…。

あ、まだあと一回!!(笑)

精一杯楽しんで来ます!
なので、観に来る皆様も、楽しんでくださいっ!!

行って参りますっ!!
{9FA0E60F-AD2E-419A-BD0B-C6C28D47EC17}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
昼公演、たくさんのお客様にご来場いただきました!
ありがとうございますっっっ!!
{0A7866D2-CA60-43B4-BBFC-DD111020B59F}
夜もお待ちしております❤️
夜は19:00から!!
開場は18:30ですので、早めにお越しくださいね♪♪

このアプリイイねー(〃ω〃)
めっちゃ盛れる(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。