知らなかった~! | ~日々の中に時々…水彩画~

~日々の中に時々…水彩画~

夫が趣味で描く水彩画をブログに書こうと思って始めたのにすっかり多肉植物メインに…


今日は1日降ったりやんだり…雨





デッキに出した多肉ちゃん達





そのままでいいのかな~





と思いつつもそのまま…





でも水滴が綺麗キラキラ



で、先日寄せ植えた中に




松ぼっくり




どんぐりじゃなくてねてへ



雨に濡れたら



開いていたのが閉じてます・・・・



知ってましたか?



私、知りませんでした↓↓



きっとまた乾燥すると開くのよね汗



それよりセダムでも入れようかな四つ葉







今日は事務仕事して

今回は消費税が5%と8%で、ちょっとやっかいな月…

出来たらすぐに郵便出して来て!




と言われ…




やった~マリオ





行って来ま~すonpu




本局まで10分も掛からないのに




ちょ~っと寄り道ダッシュ




そしてセリアへ



矢印

今日は入荷したばかりのようで




たくさんありました




で…またまた


これ




可愛い雑貨も…




ふふっ( ´艸`)





そして気付けば時間が…ダッシュ





出るとなかなか帰って来ないーー






そうだと思ったよ汗





いつも言われますてへ