内容に全然関係ないんだけど(笑)

いや ちょっとは  あるか??



褒められて嬉しかったから 書いてみる



心屋認定リセットカウンセラー後藤のぞみです
ごきげんよう(*´罒`*)





あのね ジェニーさんにね

褒められたっちゃんカナヘイうさぎカナヘイハートカナヘイハート







のんちゃん

よかねーー

全開で!!!


遠慮なく

笑って

喜んで

泣いて

怒って

すねて

ひがんで(笑)

少しは隠してぇꉂ(ˊᗜˋ*)









って(´ー`*)

あれ?褒められたとよね??

文字にすると なんでかな。。( ̄▽ ̄;)





子どもみたいに 

自分を隠さず

喜怒哀楽を表現して

他人に迷惑かけて

それでも愛されるを 受け取って

褒められる 世界です(´-`).。oO(素晴らしい




{6C0CA3CE-1072-497C-B96D-FA4F62CD890E}


ジェニーさん ありがとーうとびだすうさぎ2とびだすうさぎ2とびだすうさぎ2サッ



マスターコースで学んだ7ヶ月が

ようやく体に染み込んできた感がある今日


今から始まる人たちがうらやましいつながるうさぎカナヘイ花





{32EED996-64EA-4DB9-B166-FFE3B79B31A0}

今日も会えた44期の仲間カナヘイハート

愛してるの言葉じゃ足りないくらいに
君が好きだぜヽ(○´3`)ノ





*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚゚・*:..。♡*゚¨゚・*:..。♡*゚¨゚゚





募集中のイベント٩(๑ᵒ̴̶̷͈̀ ᗜ ᵒ̴̶̷͈́)و ̑̑ ✧イェ~ィ .:*♡





1月14日(土)

「自分が自分のセラピスト講座」シェア会





1月15日(日)





1月23日(月) 






1月28日(土)






1月29日(日)