この~~~~!!!! | お日様とダンス♪~結菜と芽生と時々おとん。

お日様とダンス♪~結菜と芽生と時々おとん。

我が家の日常などなどをつづらせて頂きます(*^0゚)v

どうぞ宜しくお願いします。

目を離して、ふと結菜を見ると・・・・汗







♥akn♥








♥akn♥







自分でテーブルの上に椅子を上げてその上に立つのあは


お日様とダンス♪-101016_190029.jpg





絶対、いつか痛~~~~い痛い思いしそうですよね・・・カラフル!!






なのでママからのお仕置き~~~~y’s







必殺顔挟みびっくり



(目頭に蚊にさされた跡があります涙とか汗とか)

お日様とダンス♪-101016_190043.jpg




そしてその後、大好きなテレビ「志村動物園」にくいつく結菜ちゃんでしたおんぷ






めっちゃ動物のテレビ好きみたいハート2ハート2おんぷ

お日様とダンス♪-101016_191400.jpg




今から、我が家に急遽、来客者ぴんくにこちゃん!






でわ、後ほど~~~ハート



ペタしてね