大工さん達(´ω`) | 野沢工芸建築株式会社のブログ

野沢工芸建築株式会社のブログ

Nozawaの家であなたの夢を実現しませんか?

昨晩、大工さん達と肉を喰らいに行きましたニヒヒ


地震の時、大工さん達が大!大!大活躍していただいたので、お礼を込めて懇親会みたいなやーつウインク



震災で、お客様から屋根のシート掛け依頼が殺到している中、瓦屋さんだけでは手が回らなくて、野沢の工務の人も営業さんも屋根に登ってお客様の家を回ってましたが、なんせ素人なもんで余震が来るたびに屋根の上で子鹿のように震えていました…


{9F17B0E4-17F5-4D4F-BF26-2A152E4C296F}

平屋の低いお家は大丈夫だったんですが、そう二階建てのお家はとても、素人では手が出せない滝汗
(平屋は私でも登れましたよ口笛



そこで!
登場したのが!野沢工芸の棟梁軍団爆笑爆笑爆笑

(棟梁軍団もいいけど、ホントは熊本入りしたらしい石原軍団に会いたい。舘ひろしに会いたい。)

{F7AF00DA-D57D-40E3-A39F-B6329E299C37}


建設途中の家もたくさんありましたが、震災の影響ですぐには取りかかれなかったので、棟梁軍団の手を借りて、たくさんのお家のシート掛けや補修をしていただきました!!


本当に、本当に頼りになりますおねがい!



頼りになるといえば、もう1人。私の尊敬する妹様。

お料理上手な妹様。

炊き出しをしていただいていたのですデレデレ


{178195DA-B552-48DD-88AA-ED12EF41628D}

最初は、社長がよく分からない汁を作ってましたが、
なんともいえない味で、すぐに妹に助けを求めました。

豚汁とか焼きそばとか混ぜご飯照れ

ガツガツ食べましたちゅー

素晴らしく美味しかったですラブ



炊き出しも美味しかったんですが、やはり一番精がつくのは肉でしょう!!


っという事で、肉パワーでもっともっと力をつけていただく為に焼き肉御礼ニヤニヤ



{73DCB1EE-16FA-45F4-8C7C-3DA2EDB0F6AD}


肉食べるのに必死で肉の写真はございません真顔

ので、昨日の懇親会の様子を貼っときます。

公徳さん可愛いですねラブ


{3257E28C-6AE3-4C48-913C-4C09EEC7EAB5}

藤木さんは、私達親娘に挟まれて、なんともいえない表情をしておられます。





そして、黒木部長。

最近痩せたんだと真顔

腹がへっこんだんだと真顔

{D407118F-AD5C-44B6-9AB4-9FC26B7E0BD1}

は?どの辺が?ニヤニヤ

パンパンやん!
肉食うてパンパンやん (゚∀゚)ノヒャヒャヒャヒャ

ビフォーアフターご覧下さいなニヤニヤ


でも、ホントにちょっとへっこんでるんだよ。
通常は。
ズルいよねムキー

無駄にお菓子食べさせよ。



私も明日から頑張るもんね口笛


お肉大量に食うたけど。
お酒も大量に飲んだけど。
二次会でも食うたけど。


二次会はお決まりのカラオケでしたニヤリ

{2FD90524-EB5D-47C7-9AE6-2668B572AAD4}


福嶋さん、ラーメン食べてたよ。
肉食ったのに…

公徳さんは、おやすみされてましたzzz


初めて大工さん達とカラオケ行ったけど、皆さんお上手デレデレ

(知らない歌ばっかりだったけど。)


{DA8456D2-7CFD-4418-9D3B-88E37966D8EB}


公徳さんは、寝てたけど途中起きて熱唱してました口笛

男と女のラブゲームをデュエットしましたラブ

古田さんは、カラオケの点数をちょー気にしてましたニヤリ



そして!熱唱といえばこの方!!!

ふっくーーーんちゅーちゅー

カラオケ行ったら、ふっくんのX JAPAN聴かなきゃ終われません爆笑

遅い時間に鬼電して、来てもらいましたてへぺろ

{CEC9123A-C08D-4027-9CE3-3B2CCF71D8C2}

来てすぐ、歌って腹減ったんでしょうね。
なんか食べてたよ。


とっても、とっても楽しい会合でしたウインクキラキラ


皆さん、遅くまでお付き合いいただきありがとうございました照れラブラブ



明日からまたガンガン頑張りまーすニヤニヤ!!!



おわり。