ベニバラ兎団18作目になる「絢爛ベルエポック」も無事に終わり、

ご来場下さった皆様には心から感謝いたします。

12月の忙しい最中、誠にありがとうございまいした。

思えばゴールデンウィーク前から武道館で行われる某歌手のコンサートの演出に始まり、

ベニバラ兎団プロデュースシアター三ヶ月連続公演。

5月に引き続き再び11月下旬に武道館でのコンサート演出。

その間、他のアーティストさんのファンクラブイベントをやらせて頂き、

先日の絢爛ベルエポック。

そして来月8日に幕を開けるベニバラ兎団初の二人芝居「お二人様」の脚本、29日に脱稿。

これで私の2015年は一先ず終わり。

駆け抜けた2015年の下半期でした。



さてその「お二人様」。

ベニバラ兎団の新団員の藤本くんも参戦が決定したので、

「お二人様+α」「お二人様 with FUJIMOTO」「半分お二人様、半分三人様」

が現時点で最も正しいタイトルですね。

本隊の公演ではなかなか見れないベニ男の面白さを楽めると言う点においては、

二人も三人も同じですからお気になさらず、

どっぷりとお二人様の世界に浸って楽しんで頂ければと思っています。

本編は全7作のショートショートで構成されています。

シリアス物から不条理コント、はたまた対決コーナー!?

ベニバラ兎団としては今までになかったスタイルの演劇空間です。

皆様のご来場を心からお待ち申しております。

お楽しみにッ!




おや、今年もあと24時間を切ったとな。

SNS不精の私の事なので、年内の更新はまずありえません。

という事で皆様、良いお年をお迎え下さい。



本年もベニバラ兎団のご声援、誠にありがとうございました。