日曜日のお出かけ@大阪 | イロトリドリ ノ セカイ 

日曜日のお出かけ@大阪

帰省2日目は、旦那さんが用事があるのでお友達とのランチに息子も一緒に行ってきました。

息子連れだとゆっくりできないの決定だけどまぁしょうがない。。。

待ち合わせより早めに出発してグランフロントのキドキドでひと遊び

{D6402B26-F7A3-41A3-BEBE-23C4E81AED70}

札幌のキドキドなくなっちゃったからキドキド初体験

{97BD9EF6-A261-44CE-A36E-AC7411B3F7D5}

ボールどーじょー

とっても楽しそう

{B11C3F19-CD95-45DF-996C-675A76AAE9F9}

走り回れるし家にはないおもちゃがたくさんあるのにやっぱり車が好きみたいで車遊びばかりしてました。

{239DC086-6871-438A-BBF5-73B05F67A651}

そんなに長居できる時間がなかったので40分で切り上げたらもっと遊びたいと号泣
床にゴロンとして嫌々の号泣w
さすが絶賛嫌々期!!

心配したスタッフの方が大丈夫ですか?と駆け寄ってきてくれました。

すいませんでした!大丈夫です!

なんとかなだめてシクのミニカー一台買わされました
うん◯した息子のオムツ替えして汗だくになりながら無事に友達と合流~。

{D08E6BD2-E8A6-4143-B538-6244236842A0}

なにかわからないけどゆるキャラがいて友達が写メ撮ってくれた
息子全くこっち向いてなーい

しかし日曜日の梅田すごい人混みだわ!

{4E0C89BD-28C0-48C1-A524-82900D244963}

お昼は、ルクアのポンテベッキオでピザランチ

肝心のピザの写真がない!

マルゲリータを息子とシェアしておいしくいただきました
息子も「うまい!」とお気に召したみたい
母は、昼ビールもいただきましたわよ

私の予定だとランチ後にベビーカーでお昼寝する予定だったけど、来る時に梅田に向かう電車で朝寝したので中々お昼寝してくれなかった

帰りの電車に乗ったら即寝というパターンでした。
もう少し早く寝て欲しかったー。

たいしたお買い物しなかったけど友達とランチしてぶらっとできたのが楽しかった

いやーしかしベビーカーで都会へのお出かけが大変だった。
エレベーターがどこにあるか探すし普通に元気な人も優先エレベーターに乗るからけっこう待たされるしベビーカー乗りこんだら舌打ちされるしさ!
その舌打ち聞こえてますからーー!

まぁイラッとすることもあったけど楽しいお出かけでした。

息子よお付き合いありがとう