2歳3ヶ月♡ | イロトリドリ ノ セカイ 

2歳3ヶ月♡

{963C9929-6259-4415-BF47-2700E1C6085A}

2月1日で息子2歳3ヶ月になりました

本格的なイヤイヤ期真っ最中です
なんでそんなになんでも嫌なんだよ

器のちっちゃい母は、イラっとすること多々ありです。。。
だけどやっぱりやっぱり可愛い我が子
可愛いところたくさんです

毎日喧嘩してますがそれもコミニュケーションかと。
最後はいつもちゃんと仲直りしてハグしてます

ここ数日鼻垂れ小僧の夜泣き小僧ですがこの1ヶ月も元気に楽しくよろしくね

朝まで起こされずにゆっくり寝たい!

ささやかな願いです!

でもー振り返ればそれがいい思い出になっちゃったりするのかしら?

最近は、おしゃべりも上手になってきてますがまだまだ宇宙語たくさんしゃべるので私がわからないことがけっこうあるので、それに息子もイライラしてるのかな。

早く息子とのおしゃべり楽しみたいってのもあるし、このわけのわからない可愛い宇宙語をもう少し楽しみたい

なにはともあれ、すくすく成長してね~