ほっんと、キティグッズの書き込みの時に

消えてしまうと、いつもよりなお一層

気が失せてしまいますが、


何とか記憶を引き出して。。。


もうビックリマークいっそのこと一文入れるごとに

「下書き保存」してやろうかっプンプンDASH!



・・・ってなわけで、テレビ26時間テレビのデータ放送で

マッサージチェアの応募権利が発生したあと

早速応募を済ませて車DASH!


先週同じく、沼津で。

(町中お祭りの中、あえての突っ込み。

詳しくは・・・闇に葬り去られたので、後ほどアメンバーの方だけこっそり。)

時計閉店までおよそ1時間、ギリギリ買えましたキティちゃん

Marive Blog-GIRLYROCK

先週言っていたとおり

「GIRLS ROCK」シリーズの

Dr.GRIP・・・当たり前のように両方買いました。


ちなみにこの時、シャープペンは沼津で「ラスいち」でしたにひひ
よかったぁ、間にあって。。。


一応それだけの予定でしたが、
隣でチラッと目にとまり目

「買って欲しいのキティちゃん(>_<)」ってな表情(妄想。)してたので、

Marive Blog-GIRLYROCK

まっ、この時期から真夏

いくらあっても無駄じゃないので、ハンドタオルも買いました。


これで一応・・・一定のまとめ買いは打ち切り!

ポイント3倍キャンペーンの中、上手くゲットすることが出来ましたべーっだ!



応募完了!速攻!にほんブログ村 コレクションブログ キャラクターグッズへ