レンダーシア・プリンス | 69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

69丁目の夕日(ドレスアップカタログ@ドラクエ10)

ロック丁目の夕日。ガタラ住宅村水没遺跡地区69丁目3番地より愛を込めて。このブログは「ドラゴンクエストⅩ」の攻略ブログでもプレイ日記でも装備カタログでもありません。ただひたすら自分の気に入ったドレスアップ画像を公開していくドレスアップ専門ブログです。多分。

ドラクエ10 ドレスアップカタログ 第1回アストルティア・プリンス総選挙! 竜の王子 ドラゴンロードジュニア レンダーシア・プリンス

ああああああああああ~~~~~ッ!!!!!!!!!!

“アストルティア・プリンス総選挙”でボクの作品が種族賞に選ばれちゃいました・・・!!!!!

第1次審査を通過しただけでも驚きだったのに、まさか初代レンダーシア・プリンスに選ばれるなんて・・・!!!!!

ボクの事を応援してくれた皆さん、そして貴重な1票を投じてくれた皆さん、本当に、本当にありがとうございますッ!!!!!


【アストルティア・プリンス 決定!】
http://hiroba.dqx.jp/sc/topics/detail/d64a340bcb633f536d56e51874281454/


すでに本ブログはもちろん、ツイッターやゲーム内でもたくさんの方にお祝いの言葉を頂いていますが、今もまだ夢なんじゃないかって思ってます(笑)。

これも応援してくれた皆さんのお陰です。

正直ボクはプリンスなんて柄ではないのですが(笑)、皆さんの期待や想いに少しでも応えられる様な冒険者を目指して、日々精進して行きたいです。
決してこの受賞に胡坐をかく事なく、「ドラクエⅩ」を通してキャラクター的にも中の人的にも成長出来たらなって思っています☆

とりま、無理せず楽しくをモットーに、これからも自分のペースでアストルティアを旅して行きます!!

最後に、この場を借りてもう一度皆さんにお礼を言わせて下さい。

本当に、本当にありがとうございました~~~!!!!!